きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

ダブルお漏らし












日曜日の朝んぽ写真いっぱい撮ったから
も少しだけ載せとこー!



秋の味覚 美味しそうな柿w
捥ぎ取って帰りたい衝動を抑えながら歩く 食欲の秋



3776.png

熟して落ちた柿さえも アートに見える 芸術の秋



こんなもんで
あの賢いカラスどもを騙せるのか?

3777.png

クオリティ低すぎるw
ちょっとザンネン案山子さん



モンペにほっかむり ゴム長に草刈り機しょって 
朝も早よからWorking Girl

3768.png

この町のガールズは
アタシを含め 働き者が多いのさw



そして
朝も早よからとびきり笑顔
アタシの元へ ぶっ飛びガール

3779.png

後ろ足が定かではないけど…
これ、ぜったい飛んでるよねー?

そんなこんなの日曜朝んぽでござんしたーっ





さてタイトルの件ですが・・・
それは今朝の出来事でした
仕事から帰宅後 アタシのベッドを見てみると
またやられたー! な お漏らし世界地図。
隣のパパの部屋のベッドで寛ぐきーたんに
それはそれはこっぴどく怒ってやりました。
するとカンカンガクガクに怯えるきらり☆さん
あ・・・これひょっとしてヤバいんじゃないか?
そう思った時にはもう手遅れでした
きらり☆さん アタシに叱られた恐怖で
パパのベッドでジョンジョロリーーーン。
はいっ ダブル世界地図の出来上がり♪
その後はもちろん 叱る間もなく黙々とお洗濯



3771.png



いつからか
ベッドをトイレと勘違いしてしまったきらり☆さん
だからと言ってベッド禁止は出来ないし。
うーーーーん。
何かいい対策 真面目に考えんとあきまへんなぁ。






Newer Entry2ヶ月遅れのワクチン

Older Entry久しぶりの早朝散歩


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >