きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

久しぶりの早朝散歩












まずは土曜日のパパ弁当



葱・海苔・かにかま入り卵焼き&ひじきと鶏肉の煮物
冷凍シュウマイ&ウインナー
薩摩芋・シーチキン・玉葱・ミックスビーンズのサラダ
(粒マスタード&マヨネーズ&黒胡椒入り)
サツマイモのサラダなんて滅多に作らないけど
この組み合わせは意外にも美味しかったんで また作ろー♥





さて。
昨日の日曜日は久しーーーぶりに朝さんぽ。
ホント、こんなにのんびり散歩したのっていつ以来かなぁ?
ようやくきーたんが外に出れる季節到来だもんね
時間は6時30分。厚めのカーディガン羽織ってったけど
それでもかなり寒かったw
そりゃそーだよね、気温はたったの13℃。
それでもきらり☆の息づかいは激しくて・汗

きらり☆にとっては短い短い外の世界
だからこそ 季節をしっかり味わわなくちゃ。
きらり☆と一緒に いっぱい味わわなくっちゃね

3774.png

きらり☆が久しぶりのご近所散歩なら
アタシにとっても久々のご近所散歩。
気づけばしっかり秋景色になってたねー

3775.png

東を向けば昇る朝日。
陽が昇る場所もずいぶん変化していたよ

そして西の空には

3772.png

蜘蛛の向こうにぼんやりお月様。

ハロウィン月だからなのか?

3767.png

何故か田んぼの隅に 巨大なカボちゃん。

ハロウィン月だからなのか?

3770.png

電柱の陰から真っ白オバケ。
いや…オバケと言うより地球外生命体やね

3773.png

今回のキャメラマンはアタシ。
3歳過ぎてもアギャーホギャーと赤ちゃん泣きのきらり☆さん
きーたんはいつでもママが居ないとダメなのねー
嬉しいんだよ、嬉しいんだけどさ

3778.png

アタシがキャメラマンの時はいつも
アタシに向かってくるきらり☆か
アンギャーなきらり☆しか撮れなくて・汗
ホントはもっと自然体なきーたん撮りたいのになぁ…
まーこれもね
アタシから見るきらり☆の自然な姿の1つなんでね
うん・・・まっ、しゃーないかっ!






Newer Entryダブルお漏らし

Older EntryLily’s Garden~ランチ編~


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >