きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

Lily’s Garden~ランチ編~













さて前回の続き

Lily’s Gardenのランチメニューは
プレートランチorカレーランチorピザランチの3種類。
アタシはプレート(1100円)、パパはカレー(1000円)を選びましたー



この日のプレートにはハンバーグと魚のマリネ
それとこれはキッシュかなぁ?パイかなぁ?
あとお魚のマリネとサラダとパン
もちろんパンは 以前パン屋で働いてたというオーナーの手作りです
ワンプレートって 少しの量で種類を食べたい女子にはピッタリだよね
でも男の人にはちょっと物足りないかも?
そんなだからカフェ飯が嫌いって男の人 わりと多いもんね
あ、うちのパパはカフェ飯全然オッケーだから
いつも嫌がらずに付き合ってもらってます


さてさてプレートランチも美味しかったけど~

3762.jpg

先客からもスタッフからもオススメだったこのカレー
なんだろねーフルーティーで甘めのカレーかと思ったら
後からジワジワ辛味が広がってきて
口に入れれば入れるほど色んな味が楽しめる
これはホントに美味しかったー!
あまりに美味しくて…これ、パパのなのに半分ほど奪って食べたw
レシピはもちろん企業秘密らしく 
どんなに聞いても教えてくれないんですぅー
って おしゃべり好きのスタッフさんが嘆いてたよ・笑

3760.jpg

ランチにはスープとドリンクも付いてます
枝豆のスープ こちらも優しい味で美味しかった♥


これだけで十分お腹いっぱいだったけど
育ち盛りのアタシには不足してる物があったので

3764.jpg

これこれ。〆にスイーツは欠かせんからねw
追加の280円でケーキまでしっかり頂きました♥


テーブルの上には看板犬のリリーちゃん切り絵

3757.jpg

黒縁でアレっぽいけど もちろんリリーちゃんはご健在・笑
G・レトリバーのリリーちゃん
モノホンには帰り際に遠目から会えました

その絵の向こうに見えるのは

3763.jpg

切り絵とは似ても似つかんつぶれ顔。
この部屋まるまる貸しきり状態だったからね
アタシ達の食事中も室内探検したりソファで遊んだりして過してたよ


んで遊びつかれたきらり☆さん

3758.jpg

この場所すっごく気に入ったみたいでね

3759.jpg
『まだ帰りたくなかとですー』

って顔でアタシを見てた・笑


3765.jpg

ここには広ーーーいランもあるし


3756.jpg

これからやっとこきらり☆の季節だからね
また絶対遊びに来ようね!






Newer Entry久しぶりの早朝散歩

Older EntryLily’s Garden


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >