きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

今日もまったり












我が家にとって連休最後の本日は
朝からウォーキングシューズを洗ったり
大量に溜まったアイロンがけを頑張ったり
あとはこんなん作ったり。



はい!痛みかけてたレモン&リンゴ使った
チーズケーキ作りですー♥
あ、大事な生クリーム写すの忘れてた…汗

これ等を混ぜ混ぜした後は
丸ごと炊飯器に投入し

3729.jpg

ほーい!たったの40分ほどで出来上がりー♪
今から冷蔵庫で冷ました後
パパと仲良くいただきまーーーす!


さてさて きらりんこ☆はと言いますと。
パパが動けばパパの後追い
アタシが動けばアタシの後追い
朝からひたすらストーカー行為に励んでます・笑
お休みの日はいつもこんななきらりんこ☆
『どこかお出掛け?きーたん置いてかないよね?』
って 常に気が気じゃないのです


そんなきらり☆も今現在は少し落ち着いて

3732.jpg

風の当たる窓辺でまったり過してます
これこれ、VIVIも大好きだったレースカーテンのフアフア。
きらり☆も同じで好きなんだよねー(*´艸`)

3730.jpg

ホントはどこかランチにでも行きたかったんだけど
結局はボツ。
原因はもちろん、いつものアタシの“やらかし”です・汗
でもお出掛けなんかしなくても
パパとアタシが傍にいればそれでいい。
きらり☆にとっては
こんな休日も嬉しくてたまらないのですー(○´艸`)




Newer Entry手抜きでも美味しー!

Older Entry77777


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >