きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ニンマリな父



きらり☆のお洋服姿を生で見るのって今日が初めてだったパパ
“どう?” って聞くと、照れくさそうにしながらも
ニーッタリな笑顔を浮かべて “うん、かわいいね” だってさw

そんなパパの目尻は普段よりも5ミリ、
いや1センチは下がってたね!

405.jpg

うぷぷ。シャイなパパの親バカな部分、
ちょっとだけ暴露しちゃったー♪



『そんな話よりも大事な事があるとです』
406.jpg
『きーたん、もう3日も同じ服ば着とるとです。
…いい加減に 洗濯ばして欲しかとです。』





き、きらり☆さん…

そこは内緒でよかったんだけどね…(汗)





Newer Entryもらっちゃった♪

Older Entry久しぶりの


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >