きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

77777












連休真っ只中ー!
我が家のシルバーウィークは19日土曜日~22日火曜日まで。
初日の土曜日は午前中は家でまったり
午後からいつもの三瀬まで きらり☆のお散歩兼お買い物


そして2日目の昨日の日曜日は
長崎県でキャンプー!!!!!!!!!







…をしているSAM家クープ家のところへ
突撃訪問してきたよ(○´艸`)
朝の気温は 爽やか過ぎる20度前後♪

3725.jpg

・・・にも関わらず 摩緒ちゃんのこのすっぺー顔w

3726.jpg

同じくEVOも すっぺー顔ww

3724.jpg

TWINに関しては すっぱ過ぎwww

3723.jpg

クープ嬢は タープ内で涼しいお顔♪


気持ちの良い朝のひととき
楽しい仲間達と 楽しい時間を過した後は
我が家は久しぶりの道の駅めぐり♪





そしてSW3日目の本日は おうちでまったり。
朝はお土産に頂いた クープママ手作りのパンを
パパと一緒にいただきましたー♥

3728.jpg

ってコレ、めちゃくちゃウマいっ!!!!!!
いやいや、お世辞抜きでホントにホントに美味しいのー♥
クープママには 是非パン職人への転職希望!
「柔らかくって ホント美味しい」
って パン屋の息子(うちのパパ)も申しておりましたよ(○´艸`)







さて タイトルの「77777」ですが。
昨日 道の駅で買い物をして
車で待ってたパパのとこに戻ってくると
嬉しそうにカメラをパシャパシャやってたの




3727.jpg

なんと!偶然停まった道の駅で 
車のメーターがこんな奇跡的な数字になってたのー
せっかく嬉しそうに写真とってたから載せたけどね、
この後も嬉しそーーーに自分のスマホで写真撮ってたパパさん
どーせなら宝くじも
こんなカンジでフィーバーするといーんだけどねっ(((* ̄m ̄)






Newer Entry今日もまったり

Older Entryなんだかな…


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >