きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

きらり☆とアタシが好きなモノ













まずは先週のVIVIちゃん花







そして今日のパパ弁当は

3712.jpg

パパの大好きな煮込みハンバーグ&枝豆入り卵焼き
明太マヨのペンネサラダ&ウインナー。
今日のお弁当…種類は少ないはずなのに
思った以上に時間が掛かってね
パパが遅刻しちゃいそうだったんで
駅まで車で送ってきました
そのついでと言ってはアレだけど
駅周辺をきらり☆と一緒に朝散歩。
気温は20度と涼しい朝だったけど
きらり☆にとってはまだまだ夏日のようで

3714.jpg

帰宅直後のきらりんこ☆
強力保冷剤を巻いたタオルの上でゲーコゲコ。
カエルの鳴き声のような呼吸音が部屋中響き渡ってます

そうこうしてるとピンポン鳴って。
昨日頼んだアタシの大好きなアレが
あっという間に届いたよー

3718.jpg

もちろんきらり☆も興味津々。

でもね…
きらり☆が興味あるのは中身じゃなくて

3717.jpg

ダンボールのほうなのね(○´艸`)
きらり☆は小さい頃からダンボールが大好きで。
と言ってもこの子の場合
ダンボールは食べる物だと勘違いしてるから
油断してるとヤバイ事になっちゃうの。
でもあんまり夢中だからちょっとだけ…
ってパシャパシャ写真撮ってたら

3716.jpg

かなりヤバいことになってきた・汗

慌ててきらり☆をダンボールからひっぺがしたら
こんな事になっとった・大汗

3713.jpg

危うく大事な中身まで
ヤバい事になるとこでした

そんな大事な中身とは。
もちろん コレでございますー笑
最近ナッツまみれのわたくしは
もはやナッツ姫ならぬ ナッツ婆ぁでございます(((* ̄m ̄)





Newer Entry天使4歳

Older Entry最後のカフェ


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >