きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

最後のカフェ












最近おさぼり気味の当ブログ・汗
なので一ヶ月以上も前のことだけど…

きらり☆もアタシも そしてパパも。
みんな大好きベイビーズカフェ
わが町に初めて出来たドッグカフェでしたが
残念ながら8月9日で閉店してしまいました。
ラストデーは混雑が予想されたのでその前の週の日曜日
8月2日 最後のランチに行ってきました


『この日が最後とか言いながら』

『翌週の最後の日も食べに来たとですけどね』

でへへ、何とか予約が取れたんでね
結局はラストデーも ちゃっかりランチしてきたよ(○´艸`)
まぁ最後の日は写真撮ってないからね
画像は2日のものだけで

3702.jpg

アタシと同い年のママが作る料理はどれもホントに美味しくて
中でも夫婦で大好きだった唐揚&チキン南蛮。
ラストメニューはもちろん南蛮セットでございます

そしてきらり☆にも特別ランチ

3703.jpg

キッシュとかささみとか いつもは単品で頼んでたけど
最後だからね、ちょっぴりゴージャスにしてあげました(○´艸`)


・・・と
ここで出会った可愛いブヒちゃん♥

3705.jpg

はるたくーーーん(*´艸`)
はるたくんはnon&annaちゃんのお友達
そちらのブログ内で見てたから すぐに分かっちゃったよー
ママにピトッとオチリを引っ付けるはるたくん

3706.jpg

もちろんパパの足にもドテッとオチリを乗っけますー(○´艸`)
そうしてると きっと安心できるんだよねー
おっとり大人しいはるたくんに対して
オラオラで突っ込んでく意地悪なきらり☆
当然2ブヒの絡みは無かったけれど(笑)
また会ったときは仲良く遊んでくださいねー!



さて。

3708.jpg

ランチに付いてたデザートも食べ終えて
きらり☆も豪華プレート食べ終えて
お腹いっぱいで最後の記念撮影を終え

家に帰って昼寝をしたら




・・・んんっ?

3709.jpg

まさかのこの日 2度目のカフェwww
だってだってー
この日が最後になると思ってたからぁー
ランチもスイーツもお腹いっぱい楽しみたかったんだもーん!
あ、食べたらそのまま歩く予定だったので
↑のアタシはウォーキング服に着替えてます(○´艸`)

3710.jpg

これまた何度もお世話になったクリームチーズクレープ
これがまた滅茶苦茶うまいんだなー♥

3711.jpg

パパは初オーダーにして最後となった ドルチェセット。
1日に2度の来店で 
当然だけど もーお腹いっぱい♥



あんなに美味しい料理がもう食べれないなんて。
あんなに優しいマスターやママがもう居ないなんて。
あんなにきらり☆が落ち着けた店がもうないなんて。
うううぅーあんまりだぁあぁあー!!!!!!



大好きなマスター&ママ
オープンからこの日まで 沢山お世話になりました
わがままきらり☆にも優しく接していただき 本当に感謝♥
約3年間 我が家の憩いの場所でした
これまでの様々な思い出は絶対に忘れない
そのかわり

3704.jpg


最後の最後にして ようやくプラチナ会員となった
ニセ常連客の我が家の事も 忘れないでくださいね・笑




ありがとうベイビーズカフェ!!!!!!!!!







Newer Entryきらり☆とアタシが好きなモノ

Older Entryはぁ~あ。


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >