きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

誕生日くらいは












今日9月2日は
アタシの42歳の誕生日でした






・・・って事で パパからのプレゼントは
アタシが今 一番欲しい物をリクエスト♥




ぶふふー大好きナッツーーーん(○´艸`)
ヘタな物貰うより 断然こっちがいいからねー笑
(しかもこれ、届いて4~5日は経ってるからすでに中身は少なくなってるけどねー笑)
安上がりなプレゼントだけど
少ないお小遣いから買ーてくれた 素敵な贈り物ありがとう♥


でね
この週末はこんなんたらふく食べ散らかし・笑
なんちゃらフラペチーノ&ドーナツ食べた後 パパのドーナツも奪い取り
更にはなんちゃらフラペチーノ&シナモンなんちゃらをおかわりしたよ(○´艸`)

んで月曜日には9月が誕生日同士のお友達と
こんなゴージャスな場所でこんな豪華なお祝いランチをしましたの(○´艸`)
と言ってもこのランチ、こんだけ食べて2000円♪
めちゃ美味しくてお得なランチに大満足ー♥
その後はまたまたスタバに行って
またまたシナモンなんちゃら&キャラメルマキアートをたいらげて(○´艸`)


・・・って ここ数日の異常なまでのカロリー摂取・汗
さすがにこれ以上はヤバいでしょって事で
今年のバースデーケーキは諦めました

でもねー
やっぱり誕生日にケーキ無しってのも寂しいから

3694.jpg

昨夜 急遽作りました
アタシ用のバースデーケーキ♥
つっても炊飯器で作った超簡単なチーズケーキでっけどねー(○´艸`)
今日はコレ2個をかるーくたいらげたら
えいくそ気分で調子に乗って
いつものお菓子の乱れ食いw
でもいーのいーの!
誕生日くらい どんだけ食べたっていんだよねーっ




『って事は・・・』
3690.jpg
『ママは毎日が誕生日って事になるとです』







・・・相変わらずイジワルな事言うねーきらり☆さん・汗



ではでは 42歳の1年も 
元気に食べ散らかしていきますばい♪



Newer Entry追加のプレゼント

Older EntryQ太郎くん


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >