きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

Cafe de RocoMoco












日田の琴音庵さんでかき氷を食べた後は
ぶらり下道で久留米まで戻って~



カフェ・ド・ロコモコさんで 
お好み焼きランチを頂く事にしました
ココ、確かオープン当初は“ドッグカフェ”だったよーな・・
でも現在は“ドッグカフェ”と言ってはいけないようで・笑
店内ワンコもOKな 暑い夏には有難いカフェ
一般の方とワンコ同伴のスペースが完全に仕切られているので
安心して一緒にランチを楽しめます

3685.jpg

それもワンコスペースかなり広い!

アジアンテイストな広い店内の奥には
ウッドデッキのドッグランも完備

3684.jpg

あぁ。
アタシが今いちばん欲しいのがこの観葉植物・・
いいカンジに成長してて このままお持ち帰りしたかったぁー笑


さて料理の方はといいますと
こちら、メニューはお好み焼きしかございません(たぶん)
なので 「お好み焼きが食べたいなー」 と
夫婦揃って意見が一致した場合にしかココに来ることはできません
我が家もこの日が来るまで長い年月かかりましたー
しかしカフェなのにメインがお好み焼きって面白い(○´艸`)

3579.jpg

パパはカレーソースのお好み焼きハーフランチ880円
アタシはお好み焼きハーフに餅&チーズをトッピングで1080円
ランチにはサラダ・スープ・ドリンク・ケーキも付いてきます

3683.jpg

しかもスープ&サラダ(野菜)&ミニパン(ポテチ)は
ビュッフェになってて食べ放題!それで880円は安すぎでしょー
まぁ↑のサラダ類の味に関しては触れないでおきますが・汗
あ、アタシが食べたお好み焼きは美味しかったですよー
胃がもたれる感もハンパなかったけどねー笑
でもあのトッピングの組み合わせでもう2~3度食べたいな(○´艸`)

で、〆のスイーツ。

3580.jpg

この店手作りらしいのですが・・
あえてこちらもノーコメントで。

店内にはワンちゃんオヤツも売ってたけれど

3687.jpg

きらり☆には家から持参した 
ふかし紫芋のオヤチュをね(○´艸`)

いやーしかしお腹いっぱい食べました♥
ビュッフェはどうあれメインのお好み焼きは美味しかったし
何よりここは 女性オーナーの接客が素晴らしかった♥

3686.jpg

また機会があれば行きたい、そんなお店でした
それにしても…ここの観葉植物が欲しかったー笑

こんだけ食べても家に帰ればお腹は空いて。
帰宅直後に食べたケーキ2種 
いやーこの日も ほんなこつよう食うた・笑

3677.png

甘い物をお腹いっぱい食べて。
そして満開の向日葵見て癒されて。
またまた大満足の1日なのでした♥







Newer EntryQ太郎くん

Older Entry向日葵とかき氷


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >