きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

久しぶりの




寒い冬のこの季節
お洋服着てるブヒちゃんって多いから
たまーに裸になっちゃうと
「なんだか恥ずかしいねー」
ってな具合になっちゃうんだろうけれど


きらり☆の場合はその真逆(笑)
いつも裸族のきーたんが
お洋服なんか着ちゃった日には
ちょっぴり“ププッ”と笑っちゃう


でもやっぱりこんな寒い日のお出掛けは
ヌクヌク仕様でなくっちゃね!




399.jpg




きーたん、これが生まれて3度目のお洋服。
まだまだお洋服慣れしてないもんで
身震い&ガニ股歩きが落ち着かなーい(笑)
顔つきも何だかちょっぴり硬いしね((プッ))

だけど服を着るとお出掛け出来るって事…
いつの間にかちゃんと覚えてるんだよねー



でわでわ、
お久しぶりのnon&annaちゃん
これからデートを楽しんできまーーーす♪

でも外は寒いから カメラは持って行きませーん



Newer Entryニンマリな父

Older Entry楓吉くん♪


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >