きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

“妹”の宿命?

食器やトイレはもちろんの事、

オモチャやタオル その他諸々…

ほとんどの物がVIVIのお下がりを使用しているきらり☆

もちろんお洋服や首輪もね♪





今日はね

VIVIが使っていたあの首輪を

きらり☆にお下がりしたよ

21.jpg

いやいや…

き~たんにはお下がりばっかで申し訳ないとは思ってるんだよー

でもね

これも“妹”になった宿命だと諦めてちょーだいね(笑)






それはさておき この首輪。

やっぱ6ヶ月のきらり☆には ちょっと大き過ぎたみたい

23.jpg

分かるかな?

VIVIが使用していたバックル穴の跡形が。

ま、仕方ないよねー

だってきらり☆は6ヶ月だもん

まだまだVIVIには届かなくて当然だよね







ってかさ・・・

“キャピキャピ系”のこのムスメには 

第一に

24.jpg

こんな“イボイボ系”は 

まったくもって 似合わんとですよ((プッ))




“キャピキャピ系”のくせして

実はかなりの“ドンクサ系”

25.jpg

軽快に見えるこの走りも 実際はめっちゃ遅いのー(笑)



そんなきらり☆がとーーーっても愛おしく思える

今日この頃なのです







き~たん気づいてるかな?

26.jpg

頭上に赤とんぼが飛んでるよ♪

















ねぇVIVI




この首輪



いつかきらり☆にも



VIVIと同じ穴を使用する日が来るのかな





Newer Entry可愛い守り神

Older Entry6ヶ月


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >