きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

向日葵とかき氷












昨日はせっかくの日曜日だったけど
体重計との相談の結果 
楽しみだった外ランチは諦めて 
お家でまったり過ごしました
まー結局は我慢しきれず 
冷凍してたケーキを3個も食べたんでっけどねー(○´艸`)
大好きなナッツも 貪るように食べたんでっけどねー(○´艸`)
んで アタシの膨らんだお腹を見たパパが
「バケモンや…」って呟いとったんでっけどねー笑














さてさて
7月26日の日曜日は 相変わらずの三瀬村

でもその前に!





今年も綺麗に咲いた向日葵
去年一昨年と比べてかなり小さめではあったけど
家族みんなで可愛いVIVI花に会ってきましたー

3676.png

きーたんなかなかキャメラ目線くれん中で選んだ写真。
オバちゃん変なポーズしとるけど・汗



3672.jpg

三瀬ではいつもの様に
マッちゃんでお野菜のお買い物
そこで購入したおはぎ4個芋まんじゅうを美味しく食べて

3670.jpg

きーたんのお散歩をかるーくかるーく 
ホントにかるーく済ませたら


ブィーーーンと高速乗って
大分県の日田市まで

3674.jpg

琴音庵さんまで かき氷を食べに行ったのだ(*´艸`)
この一ヶ月くらい前かなぁ?
コチラ、TVのももち浜ストア(ローカル番組)に出てたのね
“ケーキのようなかき氷”ってフレーズに
ビビビときちゃった訳ですよ

月ごとに変わるかき氷。
TVで見て絶対に食べたかったレアチーズ(650円)を
月末ギリギリで食べてきました

3675.jpg

っが。氷はふわふわで美味しいんだけどー
味が奥まで染みてない。
アタシ、かき氷でソースが少ないのとか
中まで染みこんでないのは大嫌い!
うーん見事に見た目に騙されたー笑

3671.jpg

パパが食べた塩レモンヨーグルト(600円)
コチラはソースもしっかり染み込んで
最後まで美味しくいただけました♥

なんかね 今月は全種類の 
見た目超ー美味しそうドルチェ風かき氷を販売してるようだけど
うん。アタシ的には1回行ったら満足です・笑



この後はまだまだ食べたけど
その話はまた今度!






Newer Entry Cafe de RocoMoco

Older Entry大忙し


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >