きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

大忙し












今日・・・じゃねーや。
昨日のパパ弁

3680.jpg

梅紫蘇若布入り卵焼き・ししとうの肉詰め・かぼちゃのサラダ
余ったスペースは昨夜の残り物 まる天でごまかした・笑







さて 
こちらは4時間ほど前のきらりんこ☆
リビング中央を陣取って 
大音量のTVに釘付けになってます



何故に大音量なのかと言いますと。
実はこの少し前に いきなり雷のような爆音が鳴ったんです
それで思い出したことが。
あー今日は町内の花火大会だったー!
きらり☆を見ると すでに目ん玉飛び出そうな形相してる
少しでも花火音をかき消そうと TVのボリューム慌てて上げた
そんな最中にTVに映ったのは まさかのワンコw
すると花火の事は忘れたのか 
一目散にTVに飛びつきギャン吠え開始

3682.jpg

で。↑はアタシに一喝された後の
TVに飛びつきたい&吠えたい衝動を
必死に抑えてる瞬間の 背毛立ちきらり☆ (○´艸`)
でもって 後ろに控えてる鬼母の存在も気になって
TVとアタシの顔をずっと交互に見るのですw

でもね。

3679.jpg

ワンコタイムが終わると 
再び外の花火音思い出しちゃって。
『ママ~!あの音怖かとです~!抱っこ抱っこ~!』
ってガシガシ必死に抱っこをせがむの (○´艸`)
さっきまでの強気な態度は何処へやら・・・
心臓バクバク呼吸はハァハァ。

3678.jpg

なんとまー手のかかるツンデレお嬢なんでしょねー
お友達のブヒちゃん、今度会った時は 
こんなきらり☆の事 存分に笑ってやってくださいなっ (○´艸`)





Newer Entry向日葵とかき氷

Older Entry風羅坊


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >