きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

お留守番











好みのジャンルが異なる2人だけど
珍しく夫婦で意見が一致したので・笑
昨日は久ーーーしぶりに 映画を観に行ってきました


と ゆー事で もちろんきらり☆はお留守番。
我が家の休日はきらり☆中心に動いてるし
以前なら長時間のお留守番なんて 
心配で心配でたまんなかった。
でも最近は アタシの仕事時以外にも
ウォーキング中の留守番時間も増えたりで
きらり☆も留守番に慣れてきたみたいだしね
たまには夫婦水入らずでお出掛けするのもいいかもね
って 最近 ちょっとだけそう思えるようになりました


でも映画の終盤になると やっぱりきらり☆のことが心配で
エンドロール見終える前に映画館を後にして。
外へ出ると土砂降りの雨と遠くに聞こえる雷音・汗
雷が大嫌いなきらり☆、ヤバイことになってない事を祈りながら
急いで帰宅しましたよ
しかしそんな心配をよそに 爆睡中だった様子でね・笑
目覚めの後は 相変わらずの鼻水噴射の熱烈歓迎
顔面にしっかり受けましたー笑




『でもきーたん お留守番は大嫌いとです』


そだねーごめんねー。
でもきらり☆はお利口に留守番できる とってもイイ子ちゃん♥
そんなきらり☆のおかげで 持てるようになった“アタシ時間”
きーたんには感謝してるよ☆




さてその映画なんだけど。

3657.jpg

M:I5。すっごい楽しみで行ったけどー
うーん内容は面白かったんだけどね
なんか全体的におとなしかったとゆーか…
まー初回作の頃からすると 皆さん随分お年を召したからね
アクションではヒロイン役のほうが目立ってたかもね・笑

で、その映画館で見つけたコレ
まさか映画館にこんな高級ドリンク売ってるなんて思いもせんかったー笑
でもなんだかねー
専門店で買ったわけでもなく 
映画館のスタッフがポップコーンと一緒に入れてくれたものだから
あんまり高級感は味わえなかったかな・笑
で、チョコレートドリンク。
こーゆーたぐいって 絶対映画館には合わないね
だって 溶けると美味しくないだろーからって
あっつー間に飲み終えちゃうんだもん
アタシ、映画が始まる前には飲み終えてたよ
もちろんすぐにコーラを追加注文しに行ったけどねw
↑のポップコーンも1人で完食しましたしー
いやいや、こんなのまだ全然可愛いってくらいに
昨日一昨日と食べまくったしー
最近のアタシ ほんと壊れてる・・・




3658.jpg
今週のVIVIちゃん花



って事で ダイエット後の体重3.5㌔増し!
ちょっと調子に乗りすぎた・・・汗

また少しだけ 食生活見直しますー。





スポンサーサイト

Newer Entry風羅坊

Older Entry最近のポチ


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >