きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

Wild Berry











間が空いちゃったけど7月19日の海遊びの続き

早朝からの海遊び
たんまり1時間ほどはしゃいだ後は ハイ撤収ー

こないだ食べて その美味しさに感動した
Bistro&Cafe TIMEさんを横目に見ながら



開いてる時間なら迷わずランチするけどね
開店時間までまだ3時間以上 さすがにそんなに待てないよー
名残惜しいけど また今度!



そしてきらりん☆も。
まだまだ遊びたそうに海を見つめてたけど

3633.jpg

薄汚いその体 綺麗にしなくちゃいけないからね
これから美容室に直行ですよー

しかし時間はまだ8時台。
美容室のオープンまで時間をもてあましたので
新しくできたショップの見学兼ねて
二見ヶ浦の海岸をぶらりドライブーン

3634.jpg

夫婦岩の前できらり☆とパチリ☆



それから帰り際に立ち寄ったのは 
ケーキ&クロワッサンのお店ワイルドベリーさん

3637.jpg

通る度に気になってたお店
道向かいにはカレーセットや軽食
ケーキセットが頂ける喫茶店も併設されてます

3635.jpg

あと切り絵やステンドグラスのギャラリーやらワイナリーやら
ひろしの泉(玉水)という名水を汲める給水機があったり
喫茶店ではコンサート等のイベントも頻繁に行われているらしく
オープン前の時間だったにも関わらず
花の水やりに出ていらしたオーナーが
色んなことを説明してくれました♪

そんでオープン1時間以上も前なのに
店内までわざわざ見学させてくれまして・笑
あ、店内写真はナシだけどね
フッカフカ~な とてもお高そうなソファーが沢山並んでて
そこに腰掛けて夕陽を見ながらゆったりランチが出来そうな
そんなステキな店内でした

3636.jpg

で、こちらはテラス。のどかーな田園風景の向こうには
それは綺麗な夕陽が拝めるらしく
テラスはワンコOKとゆー事なので
涼しくなった頃にでもまた
きらり☆を連れて再訪したいと思いますー

で ここで購入したのはクロワッサンチーズケーキ
クロワッサン…どれも美味しかったけどね
250~280円は ちょっとお値段高めかなー・笑
でも今のアタシには
こうやって週末に外で食べるのが唯一の楽しみな訳で~



3629.png


アタシにとっての美味しい1日
そして きらり☆にとっての楽しい1日
夏の思い出がまたひとつ増えた日でした♥







Newer Entry盆の入り

Older Entry緑色のプリッツ


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >