きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

緑色のプリッツ












こないだのフルーツ青汁の粉末を混ぜたプリッツ。



これはオーブンで焼く前のもの
あらーんなんて綺麗な緑色♥

それから低温でじっくり1時間。

3648.jpg

こんがりいい感じに焼けましたー
もうねー捏ね捏ねの最中から香りが部屋中に充満してて
それも青汁の嫌な匂いではなくフルーツのいい香り?
とにかく香りがすんごいの!

そんな香りに誘われて?

3644.jpg

このオヤツ 今まで何回も作ってるからねー
焼き上がりのタイミングも熟知してる卑し子ちゃん(*´艸`)
アタシが写真撮ってると 『それ、きーたんのオヤツでしょ』
と言わんばかりに近寄ってきたよー

3645.jpg
『くんくんくんくん』

いつものノーマルなプリッツも
飽きることなく食べてくれるけど
やはり匂いが違うのか?いつも以上に興味津々。

そして 当たり前田のフライングw

3646.jpg

こーゆー時のきらり☆には 
どんだけ「待て」と言っても聞きません
いや 聞こえとらんと言うのが正解なのか?
というか「マテ」を「マテ」と認識しとらん・汗
もはや「マテ」も「ヨシ」も同じ意味…汗汗汗

3643.jpg

これでもアタシャ必死に「マテ」を連呼してんすけどね
まっ 今更しつけをやり直す気もないし
結局のところは許してしまってるんすけど。

3642.jpg

こうしてアタシの手から強引に奪われたプリッツ。
アタシも試食してみたけどね
やっぱりいつものと味も香りも全然違うー!

フルーツ青汁味のおからプリッツ
香りもいいし見た目も綺麗♪
きらり☆さん すっかりお気に召したようですよ
ってことで残った青汁粉末も
きーたんオヤツに使わせてもらいますねーMARさん(*´艸`)






Newer EntryWild Berry

Older Entry今週の。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >