きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

今週の。











土曜日のパパ弁当

3641.jpg

相変わらずの卵焼きw
&ささみと野菜の南蛮漬け&じゃが芋挽肉あんかけ&ウインナー
パパの中で お弁当に卵焼きは絶対的なもの。
これが入ってないと その日1日凹むらしい?
ホント、50過ぎてもまだまだお子ちゃまなんだからー笑



今週のVIVIちゃん花

3640.jpg

好きな花の1つ ピンクッショーン
その名の通り 見た目が針山みたいでしょ
でも実際はとっても可憐な花なのよん♥



そして今週の「やらかした」

3638.jpg

あいすまんじゅう トータル9本消化したw
いやいやこんなの可愛いもん。
その他諸々 散々やらかしとるがねー(* ̄m ̄)



最後は今日のきらりんこ☆
毎度毎度 
アタシを道具のように扱うヤーツ!

3639.jpg

もとい、道具のように~ではなく道具。

今日はいつものキャフェー以外はお家でまったり過しました
そのいつものキャフェーなんですが!
なんと今日が最終日。
我が町に初めて出来たドッグカフェ
アタシはもちろん、パパもきらり☆も大好きだったbaby’s cafe
人にもワンコにもとても優しくて 
いつもきらり☆を温かい目で見てくれて。
料理もすんごく美味しくて 
特にチキン南蛮は夫婦共に大好きで。
閉店の話を聞いたときにはパパもきらり☆もアタシも
ガックリと肩を落として落ち込んだよw

2年と8ヶ月
美味しかったと楽しかったの思い出は胸に
またいつか どこかでお店を開いてくれること
心から願ってます



マスター!Mさん! 今までありがとう!
そして お疲れ様でした♥





Newer Entry緑色のプリッツ

Older Entry7月19日の海きらり☆


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >