きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

楓吉くん♪



さて日曜日の夜は。



『ヘイ マスターッ』
391.jpg
『きーたんは今月の裏メニューをオーダーするとですー♪』

いつものカフェでまったりディナー。
きらり☆にはメニュー表には載っていない、
“今月の裏メニュー”なるものを注文したよ☆
392.jpg
きゃー!鶏レバーのロールキャベツだってー♪

それではきーたん、早速召し上がれ❤

『あ゛、あのですねママ…
さっきからスプーンがきーたんの鼻にブッ刺さっとるとです…』
393.jpg
『出来ればその手をもう少し下げてもらえるとありがたいとです…』

スプーン慣れしてないきーたん、
ポロポロこぼしてばっかりだったので結局は素手で食べさせてあげました
目をまん丸にして美味しそうに頬張ってましたよー♪



さてこちらのカフェ、
最近ワンちゃんの撮影用ソファなるものが登場しまして。
1人で撮るのもなんだから
この日偶然お会いしたパオくんと一緒に撮ってみましたが。
“待て”が何なのかをイマイチ理解してないこの2人には
ソファに座らせておくだけでも一苦労
394.jpg
当然カメラ目線などあり得ませーーーん(笑)

どうにかオヤツで釣って撮れた
この日のベストショット
395.jpg
パオちゃんお付き合いありがとねっ☆


それでは最後になっちゃったけど
このカフェの看板ザル、楓吉っつぁんのご紹介。

楓吉っつぁんは ちょっぴりシャイな男の子
最初の頃はなかなかカメラ目線もくれなかったんだけどね、
近頃はサービス精神も旺盛になっちゃって♪
396.jpg
指を近づけるとね、両手でギュウゥ~って握ってくれるの。
このピトッとした柔らかい感触がなんともたまらない❤

でね、今度はその指を自分のほうへと引き寄せて優しくチューをしてくれる♪ 
そんな、ちょっとだけお姫様になった気分を味わわせてくれる楓吉クンは
397.jpg
お顔はナイナイの岡村似、
そしてヘアースタイルは鼠先輩似の
とってもキュートなサルなのだ♪
398.jpg
そんな楓吉っつぁんに
今度は手ではなく唇を奪われてみたい…
本気でそう思う私なのであった(笑)




Newer Entry久しぶりの

Older Entry猫とルフィ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >