きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

フルーツ青汁











いつだっけか?
数日前にポチって届いたナッツ姫
ほれほれ、ケースん中をよーく見ておくんなまし。



コレは昨日の朝に撮影した物
1.13㌔のナッツが たった5~6日でスッカラカーン!
って事で 今はすでに2ボトル目に手を付けておりまするー笑
我が家でコレ食べるのはアタシ1人。
って事で パパは1粒たりとも食べておりませぬー笑
昨夜帰宅したパパにコレ見せたらね
開いた口が 長いこと塞がらんかったみたいだよ (* ̄m ̄)
えーよえーよ 呆れるがえーよ
何ならそこのアナタもさ
「このオバちゃん どんだけー?」って 腹抱えて笑うがえーよフンッ!!!!!!



んで もひとつのキチガイ
抹っちゃんのほうはというとー

3627.jpg

はいこんな感じー。
アタシね 気に入った物は飽きるまで食べるタイプ
で それを大量にストックしておかないと気が済まないタイプなの
今のお気に入りはこの2つのお菓子とあいすまんじゅう・笑
抹茶ブラウニーなんかね 日に5本程度はペロリといくよ
なのでアタシのお小遣い ほとんど抹茶に消えてゆくー笑
こんなアタシを見てパパは 海より深い ため息ついた
えーよえーよ ガッカリするがえーよ
ついでにそこのアナタもさ
「このオバちゃん マジキチー!」って 指差して笑うがえーよフンッ!!!!!!






さて。
こないだMARさんに頂いた青汁粉末
SAM家の子達はホントに美味しそうに飲むんだけどね
うちのきらり☆さんの場合は好き嫌いが激しくて
せっかくの青汁なのに ちっとも飲んでくれなくて・・

で。 何か良い方法はないかと考えた時に閃いた♪

3625.jpg

定番オヤツのおからプリッツにこれ、ドカーンと投入ー

おから&小麦粉&卵&スキムミルク&すりごま
そしてこの粉末青汁10本入れて 
捏ね捏ねすること数分・・・

3626.jpg

きゃー♥思った以上の綺麗なグリーン!
見た目的にはアタシの大好きな抹茶っぽいけど
これ、あくまでも青汁・笑
でもフルーツの香りがしてホントに美味しそうなのよw

3623.jpg

クンクンと匂いは嗅いでみるものの

3624.jpg

今のとこ まったく興味なさそうだけど
焼き上がった後のきーたんの反応
とっても楽しみーだわーん (* ̄m ̄)




では今からこれを冷蔵庫に入れて
しばらく お寝んねさせた後
オーブンでじっくりこんがり焼き上げまーす(*´艸`) 






Newer Entry7月19日の海きらり☆

Older Entry80円


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >