きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

80円













三瀬マッちゃんで買った
豆みたいに 小粒で可愛いジャガイモちゃん

3614.jpg

見て見てーこれでたったの80円!
確か1.5㌔くらい入ってたかなぁ?
ひとくちサイズの ホントにちっさくて可愛い芋っこ♥
値段もめちゃくちゃ可愛かったんで 
目に留めた瞬間 とーぜんのようにカゴにIN。



そんな芋っこで作ったものは



コレだよねー!むかしなつかし 甘辛煮♥
このサイズだったら もうこの料理しか浮かばない・笑
ホントは油で揚げるのがホクホクで美味しいんだろーけど
カロリーのこと考えて油はいっさい使わずに。
それでもとっても美味しかったよー


でもコレ買った1番の目的はやっぱり
可愛いきらり☆へのオヤツ用

3616.jpg
『くんくん。』

だってこのサイズ
きーたんのために売られてたようなもんでしょよー笑

3617.jpg
『くんくんくんくん。』

きらり☆さん ちょっとばかり警戒中ー
今までジャガイモは何度も食べてるけどね
皮付きで大きさも普段とは違うから?ニオイ嗅ぎに余念がない

3618.jpg
『くんくんくんくんくんくんくんくん。』

やっぱりいつものジャガとはどこか違うのかなぁ?
しつこいくらいにクンクンしてる…




って、えーーーいめんどくせー!!!!!!!

ぐいっ!
3619.jpg
『むにっ!』

あんまりクンクン長いから ちょっとイライラしたアタシ
時間の無駄なんで さっさと口ん中突っ込んでやったよ・笑

3620.jpg

ようやく食べ始めたきらり☆さん
この子も基本は食いしん坊なんだけどねー
初物とか珍しい物は 
口に入れるまでの行動が いちいち面倒くさいのよ・笑
(アタシが手に持ってなかったら 絶対ジャガと戦ってたはず…笑)

3621.jpg
『うんまーーーーい♥』

そりゃーきらり☆のために
80マンエンも出して買ーてきたんやからね
美味しいと言ってもらわにゃー泣きますがな。



アタシ達にも美味しくて
きらり☆にもサイズピッタリ食べやすい
なんと言ってもね
値段がムフフなお買い物ー(*´艸`) 
だからマッちゃん 大好きです♥





Newer Entryフルーツ青汁

Older Entry黄色い季節


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >