きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

黄色い季節











近頃のアタシ ますます食欲全開なうえ
ますます抹茶キチガイです・笑

で。昨日朝の抹茶比べはこの2つ。
今回は明治リッチ抹茶ビスケットの圧勝!
いやいや、コレはホントにおいひ~です♥
でもね たった6枚しか入ってないのに
500kcal超えとゆー・・・おそろしやーーーっ!!!!!!

危険と知りつつもハマること間違いなしの美味しさ♥
リッチ抹茶ビスケット…マジおそるべし!でゴザイマス。




3611.jpg

コチラは2日ほど前に届いたナッツ姫。
それも まさかのダブル。マジか!のダボー。
1.13㌔かける2個、トータル2.26㌔のナッツ姫。
こないだまで「いやーんこんなん消化できなーい♥」
なんて言ってたくせに 今ではすっかりナッツの虜♥
うん。たぶん毎日100粒以上は食べてるな・笑

しかし自分で言うのもアレやけど・・・
これぞホントのキチガイですやん (((* ̄m ̄)








ここんとこ土曜のパパ弁当載せてるから
昨日の弁当もいちおーね
今回は卵焼き・野菜の豚肉巻き・肉団子の甘酢あん・ポテマヨ明太
ご飯は筍炊き込みご飯 ←アタシの得意料理デス♥





さて今朝は
いつもの三瀬に行く前に向日葵畑に寄ってみた。

3609.jpg

今年もこの季節になりました
真ん丸黄色の元気な花・・・向日葵!
大好きな向日葵・・・大好きな大好きなVIVIの花。
この花見るだけで元気になれる ホントに不思議な花だよねー

3610.jpg

ってアレ?なんだか見覚えある顔が3つ…
あらーんSAM家の子達やないのー(○´艸`)

特別待ち合わせてたわけではないんだけどね
でもせっかく会えたことなので 可愛い笑顔を盗み撮り♥
あ、きらり☆の向日葵写真はね すでに先週撮影済み(*´艸`) 
なのでこの時は 車内待機でしたー笑




朝から可愛い笑顔が3つも見れたしね
キャフェーで美味しいランチも食べたしね
そこでとっても可愛いブヒちゃんにも会えたしね

あーん♥今日はなんてステキな日なのかしらーん♥


3613.png


これからも1つステキな事♥
ふたたびキャフェーで美味しいスイーツ
食べてきまーす(*´艸`)





Newer Entry80円

Older Entry麺処 じゅげむ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >