きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

躍動感











そうそう
こないだ 皮から手作りした餃子
そう、あの鶏ひき肉で作ったヤツー!



なかなかイイ感じにでけたでしょ(*´艸`)
山芋入りのすいとん粉で作った皮は 
これがモチモチ&サクサクで超ーーーウマッ♥

具材はキャベツ&ニラ&シソ
野菜多めで作ったよ

3586.jpg

…ってアレ?
鶏のヤツどこにも見当たんないんですけど?
そうなのー。ちょっとばかしケチったら
お肉感が無い餃子になっちゃって・汗
しかもヘルシー過ぎる“鶏むね肉”ってヤツだから
ジューシーさがちっとも足りない
結果 ちょっとザンネンな餃子になっちゃった

教訓。今度作るときは
餃子にヘルシーさなんて求めない。
よーし。次は絶対に豚ちゃん使ってやるかんねー!!!!!!



で 今週のVIVIちゃん花

3584.jpg

なんかブロッコリーとイチゴみたいなヤツ入ってるー笑
イチゴみたいな花は
“ストロベリーフィールド”ってゆーんだってー



最後は 続・日曜日のみっちぇ散歩
躍動感 ものすっごい溢れてまーす!

3587.jpg

3588.jpg

・・・ヨダレがね。







Newer Entryミツセの森

Older Entry重たい1日


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >