きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

重たい1日











おっはよーさーーーんの1発目。



AM7:00ジャスト 脇山のファミマフラッペ。



AM8:46

3576.jpg

三瀬 マッちゃんのおはぎ
6個入りのうち4個。
そして

3577.jpg

マッちゃんの芋まんじゅう1個。



AM11:10

3578.jpg

琴音庵さんのレアチーズかき氷。



PM14:12

3579.jpg

Cafe de RocoMocoさんの
チーズカレーお好み焼き。さらにトッピングに餅。
そして

3580.jpg

チョコレートケーキ。



PM17:28

3581.jpg

道の駅うきはのケーキ2個。
ブルーベリータルトと抹茶ケーキ。



はい。これ等はすべて 昨日
アタシの胃袋に勝手に入り込んできた食べ物達。
あ…そういえばも1つ忘れてた・汗

もちろんかき氷とお好み焼きは計画のうちですけどね
朝いちに予定外のおはぎ&まんじゅう…
予定外のくせに 一番体重に響いてるとゆー・汗
ってか、朝の8時台に
フツーおはぎやらまんじゅうやら食べんでしょってハナシ。
しかも合計5個って マジどゆことーーーー!




さて
最後に昨日のみっちぇ朝んぽ♪

3582.jpg

きーたん おしとやかに控えめウンチ。
珍しく道の端っこで踏ん張ってまーーーす(* ̄m ̄)







Newer Entry躍動感

Older Entry新記録


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >