きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 未分類  

新記録














お友達には「バッカでねーの」
って言われたけれどー
もちろん自分でも「バッカでねーの」
って思ったけれどー









摂取したものを消費する方法
アタシしゃコレしか出来んとですよ
















昨日のウォーキング。
2万6千歩超えで 新記録達成ー!!!!!!!!!
目標達成の印、冠かぶったニンゲンが
こんなに動物引き連れてるのって初めて見たよー笑
ちなみに↑、歩幅の設定ミスで歩行距離も実際とは違います
(2.2㌔の公園9周歩いたんで正確には19.8㌔かな)








しかーーーし!
こんな努力を台無しにする程の暴飲暴食。
今日もうんざりする程
食べ散らかしてきたとですー _| ̄|○))ドヨーーーン…



はぁーあ。
アタシってホント 毎日なにやってんだろねー・・・呆





Newer Entry重たい1日

Older Entryきらり☆版・尻コプター


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >