きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

きらり☆版・尻コプター












本日は土曜日
という事で 朝からパパの弁当作り



今日は鶏もも肉のバジルソテーに
冷凍ストックしといた鮭のホイル焼き
あと胡瓜のハム巻きー
毎回同じ様だけど 卵焼き以外は何とか変えてます




さて最近のアタシの食事事情。
ダイエット終わってからはフツーにお食事してますが
出来る限りは低カロリーでと心がけてはいるつもり。
時にはカレーだって食べたくなる
でもカレーって恐ろしいほど高カロリーな訳でして。

3571.jpg

コレ、使った食材はツナ缶。1缶70㌘入りで53kcalの
スーパーノンオイルのツナ缶を2缶使い
あとはカレールウを減らすためにトマト缶を投入したり。
ご飯もプラスで何とか500kcal以内におさめる事に成功ー



今日の晩御飯にはね

3573.jpg

久しぶりの手作り餃子w
しかも今回は皮まで手作り♪
それも余ってた “すいとん粉” で作ってみたよ・笑
野菜たっぷりで 挽肉にはもちろん“鶏”を使用しましたっ笑




…って こんなに努力してるのに
今日も朝から大爆発。
どんだけケーキ&お菓子&アイス食ってんだ!
ってくらいに食ってます…汗
いやいやコレ、内容聞いたらホンット驚くからね
ちなみに今日はアイスだけで3本食べてる・汗

食べた直後に後悔し その分何とか消化しようと
慌ててウォーキングに出掛ける毎日。
今日なんかあまりにも酷かったんで(食べ方が)
いつもの倍の距離を歩いてきましたよ
それでもね
やっぱり全然追いついてくれないのよ体重が・涙
っていやいやそんなの当たり前だしw
少し前まで“健康志向”なんて言ってたのが嘘のような食べ方だもん
こんな食べ方、太っちゃうのは当然のこと
分かっていても止まらない食欲
こんなんだったら 食事制限してる時の方が楽だったかなー
なんて言いながら、ダイエット時に戻る勇気も無いのです

今のアタシ、毎日こんな感じで体重計と格闘してます




さて今日は 久しぶりのきーたん動画。
題して “きらり☆版・尻コプター” でございます
※後ろのふすま破れはスルーでお願いw





コレって 尻がどうのと言うよりも
完全にチン●ンのほうだよねー笑
きーたんコレやる時 必ず口元クチャクチャ言わせるんだけど
これって きらり☆だけなのかなぁ?




Newer Entry新記録

Older Entryワーズワースの庭


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >