きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

お気に入り写真












昨日もよー食うたけど
今日もまー自分でも呆れるほどよー食うた。
仕事から帰宅後 ナッツ&ヨーグルトの
控えめ朝食まではよかったけれど。
その後のお出掛けでは 
おはぎ&メロンパンで軽くお腹の調子を整えて。
それからすぐにお蕎麦会席いただいて。
その10分後くらいには 
軽く3個分ほどの卵焼きに続き
これまた3個分の黄粉おはぎをペロリして。
帰宅後はバナナで我慢しようと思ったものの
それで我慢できるはずもなく。
マドレーヌ1個にアップルチーズケーキ
ナッツは貪るように食べ
更に夜ご飯はフツーにペロリとたいらげる。
最近ずっとこんななもんで
パパにはすっかり呆れられてます。
自分でもすっかり呆れてます。
でもね…どれだけ食べても満腹感がないのですよ
食べたい欲求を抑えることが出来ないのですよぉぉー泣泣泣







さて
今日は雨が降ったり止んだり
晴れ間が覗いたと思ったらまた雨だったり。
1日中ヘンなお天気だったけど
夕方 買い物に出てたパパから「虹が出てるよー」って電話。
急いでベランダ出てみると



ホントだ虹ー!
久しぶりに見た虹は あっという間に消えたけど
それまでのアタシの憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれました♥






最後に
昨日の海でのお気に入り写真

3557.png

3556.png

この2枚の写真
アタシ的に とっても気に入ってるの♥

こんな写真撮ってくれてたんだねー
パパ いつもありがとね♥







Newer Entryワーズワースの庭

Older Entry画像見て気がついた


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >