きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

画像見て気がついた












今日は早朝からの海遊び。
糸島の海でたくさん遊んだ後は
きらり☆を美容室に預けてと。

シャンプー嫌いなきらり☆が辛い思いをしてる中
パパとアタシは自宅でアマアマスイーツを無心で貪る♥



海からの帰宅途中に立ち寄ったケーキ屋さん
中でもクロワッサンがご自慢らしく
パパはバニラクロワッサンとチョコクロワッサン

3552.jpg

そしてアタシは栗あんクロワッサンと
お店で一番人気らしいメープルデニッシュ
仲良く2個ずつたいらげた♥

3554.jpg

そしてコチラも お店ご自慢のチーズケーキ。
パパと仲良く食べました♥

そうこうしてるとピンポン鳴って
我が家に荷物が届いたぞ。

3555.jpg

あらーんお義父さんからのステキなステキな送り物ー♥
って事で
本日 クロワッサン2個にチーズケーキ
トースト1枚にマドレーヌ3個
アタシ1人午前中だけで これだけ胃袋に詰め込んだw
えーえー。ダイエット後からの体重は
もちろん徐々に増えてますよー笑



さて
シャンプーから帰ったきーたんは
海遊び疲れとシャンプー疲れで
アタシのベッドで死んだように眠ってる

3550.jpg

シャンプーのいい香りを漂わせて眠る
可愛い可愛いきらりんこ☆

パシャパシャしてると迷惑そうに寝返りうった
そんな姿もまた可愛くて 更に写真をパシャパシャ。
撮った画像を見てニンマリ♥









って・・・うん?
なんかシーツが黄色くね?

3551.jpg

慌てて実物見てみると
ガガーーーーーン!
きーたんチッコ漏らしとるーーーーー!
ノー天気に写真なんか撮っとる場合じゃないしw





眠るきらり☆を押し退けて
慌ててシーツを剥ぎ取ったけど
お漏らしチッコはしっかり中まで浸透してた・泣

そしてきらり☆のアンヨ&お腹もチッコまみれ。
何ですとー!
シャンプーしたばっかなのにーーー涙




Newer Entryお気に入り写真

Older Entry梅雨のおかげ?


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >