きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

梅雨のおかげ?












今週のVIVIちゃん花

3547.jpg

今回は初めての
“粟” をチョイスしてみたよー




今日は土曜日。仕事休みの本日も
早起き頑張り パパのおべんと作ったよ

3548.jpg

つっても起きたのは6時50分
普段は4時には起きてるからね
この時間なら超楽勝ー♪





さて 
毎年やってる 夏が来る前のお手入れ
サンダル履く前には 必ずやっとく事



使用後1週間ほどで 角質がズル剥けになる優れもの♥
アタシ…かかとのひび割れハンパねんす。
それも 年を重ねる度に酷くなる
でも夏場は素足になりたいからね
毎年コレでツルツルかかとに変身します♪



…んが。
今年は早々にやりすぎたのか
それとも年齢のせいなのか
1ヶ月も経たないうちに あっとゆー間にガサガサ戻り・汗

同じ物買って もー1回やっちゃうか?
それとも違う物を試すのか? 迷った末に買ったのは

3545.jpg

ドクターショールの電動角質リムーバー
それも数量限定のピンク色♥

これでまた ツルッツルのかかとが手に入るのねー!

…と 期待して使ってみたものの
うん。確かに角質取れるのね
ボロボロと 目に見えて落ちてるのね
でもね…見た目がいっちょん変わらんと。
どんだけこさいでも 白いひび割れ消えんとですよ

とんだ期待ハズレ。
これなら時間はかかるけど
最初と同じヤツやっとけば良かったよ…

なんて思ってたけど。
この時期特有の湿気のせいなのか?
最近 何もしてないのに
いつの間にか綺麗になってたアタシのかかと。


ってことで 最強のガサ鼻の持ち主
きらり☆の鼻も確認すると。
ぉおおー!!!
きらり☆のトレードマークだったガサ鼻がー!
上部分以外はツルツルしてるー!
しかも全体的に湿ってるー!!!!!!!
これってやっぱり梅雨のおかげ、なのかしら?

3549.jpg

それでも部分的に残ってる強力なガサガサ。

ねぇねぇきーたん 
そのお鼻。
ドクターショール 試してみよかー笑








Newer Entry画像見て気がついた

Older Entry昼さんぽっ♪


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >