きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

山笠ときらり☆











先ほど 雲行きが怪しくなってきたもんで
慌てて公園へウォーキングに出掛けたのだけど
台風のせいで まー風の強い事!
汗なんてさ、下じゃなくて横に流れてくんだもん。
まー最近 見事に食べまくってるアタシの体は
横に流される事は1度も無かったけどね・笑





せて前回の早朝山笠んぽ。
きーたんの出番も少なかったからね
何だか物足りんので もちょっとだけ載せとこう



櫛田神社前の通り
沢山の山笠提灯が並んでたよ



3518.jpg

“通りもん”のCMでも有名なお櫛田さん



3519.jpg

ウンコのような俵の上に立てられた清道旗
追い山ではここを山笠がぐるりと廻って通過します



こちらはモノホンの きーたんウンコ

3538.jpg

基本 お供えポイントは道の真ん中
ウンコも威張ってやらかします



お櫛田さんの前で
興味深げに中を覗くきらりんこ☆

3535.jpg

しかし残念ながら 境内はわんこNG
アタシはここで蚊に2箇所も刺されて
ずーっとカイカイしてました・泣



早朝中洲街でのお散歩は

3533.jpg

コンビニの横を通ると必ず中に入りたがる子
これってうちの子だけかいな?



3534.jpg

どーしても入りたいっつって動かん子。
どんだけコンビニ好きやねん!



この日は土曜日だったから
パパは会社でお仕事あって

3536.jpg

時間が来るまでは 24時間オープンしてる
近くのドッグカフェでちょっと一息♪
それにしても曜日と言いこのコースと言い、去年とまったく同じってw



3537.jpg

アチチな中でもエアコン効いた場所があるって
ホント嬉しいことだよねー♥



最後は山笠ときらり☆

3539.jpg

また来年も同じコースで
早朝山笠んぽ 出来たらいいねっ♪







Newer Entry昼さんぽっ♪

Older Entry早朝山見物


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >