きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

シュエットの森











前回の続き

パパもアタシもきーたんも。
みーんなお腹いっぱいになった後は
カロリー消費の散歩へGO!



この日は比較的涼しい日ではあったけど。
暑くなければ どこまでも歩く子なんだけど。

夏場が超ー超ー苦手なきらり☆さん
数百いや、数十メートル歩いた程度で 
あっという間にギブアップ!

3508.jpg

どんなに涼しい朝んぽでも 夏になるとこれなんです
少し歩いては ヨダレダラダラのゲーコゲコ。
カート前で 『ママ乗せて~』 と訴える・笑
まー本人的にはね
ほんの少しでも散歩が出来れば満足なよう。
なのでもう 去年までのような早朝散歩はあえてしない。
だったらせっかくの三瀬 アタシ達も楽しみたいしね
今年からは お店が開店する時間に合わせて行くことにしたよ♪
飼い主だってランチとか買い物とか 色々楽しみたいしね



活気溢れるマッちゃんを少し離れただけで
のほほんとした景色が味わえる三瀬高原

3503.jpg

見慣れた三瀬の こんな風景が好き

3505.jpg

青々としたお山の景色に
三瀬では 今が旬の紫陽花たち
ここでは のんびりとした時間が味わえます

3506.jpg

とはいえ 我が家周辺と
さほど変わらない景色だけど・笑

マッちゃんの裏手に見える オレンジ色の建物は

3514.jpg

右手が生ウインナーのお店アーノヴルストカーテさん
個人的にはここの軟骨入りウインナーが大好き
最近シェフが変わったとかで
ホワイトカレーなどの美味しそうな新メニューも増えてたよ
他メニューもこれから増やしていく予定だそうです
テラスはワンコOK リードフックもありますよー

そして左手にあるのが
今年5月に出来た 手作り雑貨の店シュエットの森

3513.jpg

シュエット=フランス語でフクロウの意。
その名のとおり 店内はフクロウ雑貨でいっぱいです
↑左のフクロウちゃんは本物みたいだけど本物じゃないよー

そのかわり。

3509.jpg

モノホンは店内に居ますー笑
フクロウのふぅちゃん、たしかまだ3~4ヶ月だったかなー
パピコなわりにはかなりの風格w
人馴れしてないんで触ることは出来ないけど
このつぶらな瞳 間近で見ることできますよー

3512.jpg

オーナーやその他作家さんの 
フクロウをモチーフにした手作り雑貨が
所狭しと並んでます

そんなフクロウ達の中に紛れて
こんな可愛い子豚の姿も♥

3510.jpg

ここは お隣アーノブルストカーテさんの姉妹店
ウインナーのアーノさんとこには 豚オブジェがいっぱいで
そこから時折こちらへ遊びに来ているのが この豚ちゃん達

3511.jpg

天使の足元に居る 羽を生やした可愛いブタっ子♥
欲しいと思ったけど 残念ながら非売品・泣
でも他のブタっ子なら ここで売られてる子もいるよ

3515.jpg

で。
購入したのは ↑右側のフクロウのキーフック。
フクロウってよく見ると顔がペタンコで可愛いのね♥
意外ときらり☆に似てるかも(*´艸`)



ってわけで
この日の三瀬はこれでおしまい。


3504.jpg

↑このきらり☆
やっぱりちょっとフクロウっぽい(*´艸`)



このあとはSAM家に寄って 
少し遊んで帰宅しました♪






Newer Entry早朝山見物

Older Entry峠の駅 マッちゃん


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >