きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

抹茶んバカ。












こないだ連れてってもらったコストコで買った
バカみたいに入ったミックスナッツん。



確かにね 
オヤツ代わりに毎日食べてはいるけどね
この量…ちょっとやそっとじゃ減らねーぞ・汗

って事で 今まで大嫌いだったのに 
ダイエット後には なぜか大好きになった
カボちゃんのサラダに ドカーンと投入してみたぞ

3938.jpg

何これオイシー♥めたんこ美味しー♥
柔らかく甘ーいカボチャんの中に 
歯応えのあるナッツんの組み合わせ
とんでもなくオイチーよー♥

って事で
早速昨日のパパの弁当にも入れてやったけんねー笑

3940.jpg

料理にナッツんはあんまり好きではないパパも
これは美味しいって言ってたよ♥
って事でこのサラダは間違いなくリピ確定!





さて お題の抹茶んバカ。

3937.jpg

こないだのラングドシャクッキーの食べ比べ翌日
あっつー間に無くなったオヤツの追加調達へ。
今度は大好きな抹っちゃん味のお菓子を食べ比べw
今回はバームロールvsカントリーマアムvsブラウニー。
結果はブルボンブラウニーの圧勝でした
さすがはブラウニー、抹っちゃんの味が超濃厚♥
たった91円でこのお味。素晴らしいの一言です




…って事で
昨日 これ目当てに買いに行ってきた。
陳列してあった7個を全部カゴに入れて・笑

3941.jpg

あと “あいすまんじゅう・抹っちゃん味”の
在庫も減ってきたんで追加して♥
クロレッツはね もはやアタシの薬みたいなものかしら♪

ってこれ・・・・・・・・。
アンタくさ・・・・・・・・・・・。



マジどんだけー・・・・・・・・・・・・汗。










はぁーーーダイエットを終えて 
味覚は変わっても 
お菓子LOVEは いっちょん変わらん。
昨日はお菓子だけで2000kcal近く食べたよーな…汗
あぁー誰かこの菓子欲を止めてけろーーー!




3942.jpg
『そげな事言いながら どーせ今日も食べるとですよね?』



はい♥でも今日はお菓子じゃないよ。
今日も大好きな三瀬の抹っちゃん、いや
マッちゃんで1週間分の野菜買ってぇー
カボちゃんも忘れずに買ってぇー
それからラーメン食べる予定ですー(*´艸`*)






Newer Entry峠の駅 マッちゃん

Older EntryBistro & Cafe TIME


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >