きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

海開き











6月21日のお話
いー天気の日曜日 家族みんなで西方面にドライブーーーン♪

3910.png

鳥居をくぐるとそこは。

3916.png

青く澄んだ 大きな大きな
うーーーーーみーーーーー♥

3922.png

ここは二見ヶ浦の海岸
毎年 きらり☆と海遊びに来ている場所です
はぁー百道の海と違って やっぱここの海は綺麗やねぇ♥

1年ぶりに海見たきらり☆は
テンションMAX 右往左往しながら大暴れ

3912.png

そして 

3914.png

なぜかカメラ目線での海中放尿。 
だよねだよねー!海来ると
不思議とチッコ したくなっちゃうんだよねー(え?ならない?)

出すもん出したら さらに足取り軽く
波間を右往左往繰り返す

3919.png

不思議だねーVIVIもきらり☆も。
シャンプーこそ大嫌いだったクセに
海はこんなにも好きだなんて ホント不思議ー笑







んじゃ写真いっぱい撮ったんで
しばしきーたんの楽しそうな写真をば。

3911.png

3920.png

3913.png

3918.png

3921.png

3915.png


最後にきらり☆のブサイク写真
たまにはアタシがカメラを~
なんて思って ゆっくり後退りしていると。

3917.png
『きーたんから離れて行ったらイカンですーあんぎゃぁあぁあー!』

この写真見た時
一瞬エイリアンかと思ったぞ・・・汗






Newer EntryBistro & Cafe TIME

Older Entry今日はVIVIちゃんDAYでした


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >