きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

今日はVIVIちゃんDAYでした











食ってます食ってます(○´艸`)
ウォーキング終えた帰りに寄ったドラッグストア
急にラングドシャクッキーが食べたくなって
コレコレ、買い終えた直後の車内で食べ比べ・笑
あと頂き物の そら豆のワサビビーンズが美味しくて♥
素敵なドンストップライフを送っとりますばい (((((* ̄m ̄)




今週のVIVIちゃん花



後ろには 何気に写り込んでるきらりんこ☆

今日は久しぶりにVIVIちゃんDAYでした
以前より思い出すことは減ったけど
VIVIはアタシにとって 大切な家族の一員
つまみ食いしながらも 今日1日VIVIの事を思い出していました

3907.jpg

天国ではシアワセに暮らしているのかなー。
って天国なんだから
シアワセなのは当たり前だよね・笑
VIVIたん 
こっちでママもシアワセだから 安心してね☆



さて。

3908.jpg

今 博多の街は山笠一色(たぶん)
明日からは “静から動へ” 
お汐井取りが終れば 山は一気に動き出し
これまで以上に博多が熱く盛り上がるね!



そんな都会とは対照的に。

3909.jpg

山笠が終わればいよいよ夏本番。
我が家の場合は“動から静”へ 
きらり☆も家で我慢の日々
暑さでしばらくはお出掛け出来ない日が続くけど
ドライブくらいは いっぱいしようね!






Newer Entry海開き

Older Entryダイエット最終結果発表


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >