きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

ちゃんマツでぷくまん♥











今や “やってもーた” は当たり前。
昨日も宣言どおりに “ちゃんマツでぷくまん”
=マッちゃんで満腹♥
シアワセ時間過してきたよー




まずは大きなお鍋から
食べたい分のおでんをすくいましてー



ごぼ天うーまっ!!!!!!
ここのおでん 
厚揚げ意外は1個50円って安いっしょ ー( *´艸`)
薄味なので熱い夏でもペロリといけるよー


お次はマッちゃん名物ざる豆腐
いつもならテイクアウトするとこだけど
今回は出来たてをコチラで頂きましたーん

3894.jpg

軽くおたま2杯分はあるコチラの豆腐
これでもレデースサイズなのだよん
アッツアツのツルッツルにマッちゃんオリジナルの赤い胡椒♥
この胡椒ねー我が家の冷蔵庫にも常備してるんだけど
ピリリと辛くてこれまた美味しいんよー♥


出発前の夫婦会議ではね
まずこの2つを食べてお腹を膨らませよう!
…そんな計画だったんでっけどね
まー膨らむどころか見事に食欲増進しましてね

3895.jpg

結局は先週以上に食い散らかしたとです・笑
しっかしここの卵焼きはフワフワで超ウマイ♥
でも↑の時点ではまだ未完成(あくまでも我が家目線)
これに醤油をつつーっと垂らして完成します
うっとり~んなお味に大変身♥
夫婦してこの卵焼きが大好きなのですー


そすてそすてー
きらり☆に朝ごはんをあげ忘れたことに気づき
先週同様にマッちゃんで調達したスコーンを
車内で待つきらり☆に慌てて食べさせた・汗
そのうちの1個はアタシが頂きましたけどねージャム付きで・笑

それでも止まない食欲は。

3896.jpg

でたーマッちゃんの黄粉パンーーー!
揚げパンに黄粉ってアンタこれ、マジ最強やろーっ笑
しかも30cmはあろうかってゆーロングパン
美味しいコーヒーと一緒に1人でたいらげちゃいました♥


・・・っと
これで終わらぬアタシの底なし胃袋は。

3890.jpg

とーぜんこれは別腹よねーはい別腹っしょ!
やーーーっと行けた念願のケーキ屋さん
そすて念願だったブルーベリーロール
こちらはアールグレイと一緒に美味しくいただきました♥


以上、これが昨日アタシの胃袋に吸い込まれた食べ物たち。
何度も言うが いちおーこれでもダイエッター。
しかし そんな苦しかった生活(?)も
いよいよ今日で終わりなんだなーっ!!!
明日からは晴れて “自由の身” なんだなーっ!!!!!!






…ってすでにフリーダムな食欲炸裂しとるけど。

3891.jpg

今朝も朝からコストコで買ったプリン食べとるし・汗
クラッシュなカラメルがいい仕事しとるねー♥
( 」´0`)」 MARさーん!これやっぱし超ーうめー!





あそうそう ♥ 昨日はね 素敵な出会いもあったのよー
我が家のブログ見て 三瀬まできらり☆に会いに来てくれた
ブヒちゃん飼いのパパさんママさんが居てね
それがナント!わざわざ門司からいらしてくれたのよー!
これにはもーパパもアタシも感激で♥
車で2時間…会えない可能性だってあったのに。
でも嬉しい出会いに感謝感謝♥
残念ながらカツオくん(ブヒちゃん)には会えなかったけど

3892.jpg

マルシェでチビッコにナデナデされてご機嫌のきらり☆と
左は完全見切れとるけど カツオくんママと談笑中のうちのパパ
いやーほんっと 楽しいひとときでしたー
酔っ払ったママさん めちゃ可愛かったしー笑
パパさんママさんありがとう!
今度は是非 カツオくんにも会いたかですっ♥


そしてもう1人。というか1ブヒ。

3897.jpg

偶然出会ったアトムくん9歳ー!
ガッチリ大きくて綺麗なタイガーブリンドルちゃん
ママの言う事ちゃんと聞いて とってもお利口な子でしたよー


って今気づいたけど カツオくんにアトムくん
2ブヒちゃんともアニメの名前だぁー笑
こんな出会いもあって 
昨日も超ステキングな1日なのでした♥





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

7月5日 ダイエット90日目
朝~夜:ファミマコーヒー・三瀬ざる豆腐・おでん・惣菜・コーヒー
スコーン・揚げ黄粉パン・ブルーベリーロールケーキ・マロンタルト
アールグレイ・コーヒー寒天・コーヒーフレッシュ・トースト

トータル???kcal
体重:+700

昨日は薬で無理矢理出したにも関わらずの体重増加
ってこれ、当然の報いやろーもん・笑
レコダイはいちおー今日で卒業。明日また最終報告いたしますー







スポンサーサイト

Newer Entryダイエット最終結果発表

Older Entry今日もやらかす予定です♥


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >