きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

今日もやらかす予定です♥














昨日は予告どおり?に やらかしましたっ!!!!!!
まー夜の夜中まで食うた食うた・笑
しかしそれでも体重キープの不思議…
なんかね、ここ一週間くらい前から
これまでの体とは違うことに気づいたんだよね
筋肉が付いてきたというか何と言うか…
最近の食い散らかし様ったら 
そりゃもーとんでもないもんなのに
ある程度食べたところでも体重は増えてないし。
やっぱ運動しながらのダイエットは確実に違うねー
まー運動と言っても毎日ジャスト1時間のウォーキングだけだけど。
あ、スクワットは最初の4~5回で止めましたー笑
だってあれキツいんだもん。
腰痛持ちのアタシには耐えられんかったー
でもウォーキングだけでも効果は絶大!
お腹にチカラ入れて凹ましながらヒッヒーフーフー。
誰よりも大股で見事な牛蒡抜きでシャキシャキ歩いてくよ・笑
こんな梅雨時期に始めたウォーキングだけど
あり難い事に 今まで雨で休んだことは一度もないのです
合間を見ながら 一日6・6㌔程を毎日歩いて2ヶ月半…
きっと今 その効果が出てるのかなーって思ってる
あとは特保コーラのおかげかなっ笑
だからって安心してたら恐ろしい事になるのは分かってる
でもやっぱりお休みの日くらい ウマい物食べたいよねー!





って事で本日の予定も外ランチ♥
と言っても田舎のオバちゃん達が作るお惣菜を
食い散らかすだけなんだけどー笑
三瀬のマッちゃんで1週間分のお野菜買ってー
お惣菜とザル豆腐とおでんを食べてー
きらり☆のお散歩ちょっとしてー
近くの雑貨屋マルシェに寄ってー
ケーキ屋さんでケーキ食べて帰ってくる予定♪
あぁーん今日のやらかしも とっても楽しみだわーん♥


3887.jpg


きーたんの この短い手ってが超かぁいい♥
さっ
今日もみっちぇ散歩 思いっきり楽しもうねー!




最後に今週のVIVIちゃん花

3886.jpg

VIVIちゃんにもお土産 買ってこなくちゃね!






* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

7月4日 ダイエット89日目
朝:弁当味見(50)アイスコーヒー(56)ココア×2(180)
アイスココア(90)パルムアイス(149)

夕:コチラ→
夜:ひとくちブラウニー×5(425)ソラマメのお菓子(110)
  あいすまんじゅう(179)
夜中:クリームチーズとソラマメのお菓子(90)

トータル約1984kcal
体重:-200㌘


見事に危険食物の赤字ばっか…なのに体重減ってるし・笑
弁当に作ったささみロールが簡単だったから
自分用にチーズ入れて作ってみたけど
レンジでチンの最中に どこかに流れ消えたチーズちゃん・笑
今度は失敗しないように作りますー







Newer Entryちゃんマツでぷくまん♥

Older Entry歯止めが利かない


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >