きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ヘルシーポテチ♪












今日のきーたん☆おやちゅには
昨日 三瀬のマッちゃんで買ってきた
ジャガジャガちゃん2個使ってー
最近の我が家のブーム
レンジDEヘルシーポテチちゃん♥



こんがりポテトのいい香り~♪
ただチンしただけの 素焼きジャガイモだけど
カ○ビーのポテチに負けないくらい美味しいよ!




で コッチはね

3863.jpg

またまたやってしまったおコゲちゃん
椎茸じゃねーぞー笑

3867.jpg
『くんくんくんくん』

あそこまで焦げちゃうと 
さすがのアタシでも食べきらんし

3865.jpg
欲張りきーたん 大きく咥えたはいいけれど

だから勿体無いけど ゴミ箱へ。
最近のアタシ
なんだかボーッとしてる事が多くてね…

3869.jpg
口ん中入りきれずに落としちゃった

実は今日焦がしたのは 
ポテチだけではなかったのよねー

3864.jpg
『勿体無いので拾って食べるとです』

アタシの夕食の大事な大事なおかず
大根と人参の入ったお鍋 
真っ黒こげにしちゃったのー

3866.jpg
『パリッパリで美味しかとですー♥』

最近 集中力とか思考力が低下してるのが自分でも分かる
これってダイエットのせい?それとも年齢のせいかなぁ。
思考力UPするには きっと
もう少し糖分摂れってことなのかもね!
なんつってー笑



それにしてもダメにした鍋 もったいなかったなー
鍋もだけれどポテチもね

3870.jpg

袋に詰め放題150円でゲットしたジャガイモ
またマッちゃんまで買いに行かなくっちゃ!!!!(*´艸`)





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

6月27日 ダイエット82日目
朝~夕まで:コストコケーキ(350)コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)弁当味見(30)
コストコケーキ(350)デニッシュロール×3(261)マーガリン(150)

夜:リンゴ1/2(75)プリン(159)
トータル約1388kcal
体重:-400㌘

6月28日 ダイエット83日目
朝:冷凍バナナ(80)
昼:三瀬マッちゃんランチで黄粉餅6個とかを狂い食い
夜:えいくそー!ってなって、なんかいろいろ食べた
トータル???kcal
体重:+500㌘






Newer Entry衝撃画像

Older Entryごちそうさまでしたっ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >