きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

ごちそうさまでしたっ











本日もっ♥

3861.jpg




大好きな三瀬のお山でねっ♥

3862.jpg




美味しい空気を吸いながらっ♥






こんな物ーやあんな物ーっ♥

3859.jpg




食い散らかして きましたよっ♥

3860.jpg

ちなみに奥のきなこ餅6個入り
ぜーんぶアタシの胃の中へっ♥ (食後すぐの出来事デス)
パパには「たった今食べたばっかで…フツーの人間の胃じゃないよ」
って キツーイお言葉頂きましたけど
今日はそんなん どーでもよろしっ!
だってだって ここまでヤッちまったら
あとはもう開き直るしかないもんねーっ笑



ほんでほんでーっ
帰りはSAM家まで 例の借金返済へと・笑
ほんのちょびっとの手土産持参したら

3856.jpg

倍返し以上の こんなんなって返ってきましたーっ♥
ここで既にきゅうり1本消えとるけど
その消えたきゅうりちゃん 夜には浅漬けに変身しましてね

3855.jpg

マッちゃんで買ってきた物や
MARさんの手作り料理と合わせて
夜までウマウマ いただきましたーん♥

更にきらり☆にはMARさん手作り
さつまいもスティックまでいただきまして♥

3858.jpg
『ウマウマ食べれるってシアワセとです♥』

うんうん♥
食べれるってホント 最高に幸せな事だよねー♥

まだ正確には計測してないけど
本日は確実に おデブDAY・笑
でも美味しい物で笑顔になれる そのひとときが
本当に幸せなんだって感じた今日。
パパ、きらり☆ 素敵な一日ありがとう♥
そしてSAMさんMARさん ご馳走様でした♥





Newer Entryヘルシーポテチ♪

Older Entryコストコ初体験!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >