きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

コストコ初体験!












昨日はアタシ
念願のコストコツアーに初参加してきたのー♥
まぁ参加者はアタシ1人でしたけど(○´艸`)
一歩店内に入ると 特大サイズの魅惑商品がいっぱい!
小人になった気分で買い物を楽しみましたわ・笑

~きーたんの初体験・いんげん編~


運転手兼ガイドはSAM家のMARさん
こちらのガイドさん とっても親切な方なのよー
右手に見えますキラッキラのプルコギの試食品
そして左手に見えますアマッアマのスイーツの試食品など
ありとあらゆる試食の品々を
アタシの元まで運んでくれるサービス付きで♪
この2人…現在ダイエット真っ只中っつーのにね
暴試飲暴試食 思う存分楽しんできましたわ・笑

3849.jpg
やっぱりお顔が にににに~ってなっちゃう子・笑

病み上がりのMARさん連れまわして 1人はしゃぐアタシ
予想以上に楽しくて カゴん中どんどん商品入っちゃう
で、気づけば財布にお金が足らず 
ガイドさんには貸金業までさせちゃう始末・汗

帰宅後はすぐに解体作業に入ったもので 購入品の画像はなし。 
おかげで買ったばかりの冷凍庫は見事満員御礼になりました(○´艸`)

3850.jpg
にににに~な顔のまま完食。って事はインゲン、嫌いではないみたいねー

それにしても昨日は食った!
ロールパンにリコッタアップルケーキ
そしてひとくちブラウニー
解体作業中も次から次へとお口の中へ消えてゆく…
もーね
昨日はとことん諦めましたわ

そんで今日。

3854.jpg

1年ぶりくらいかなー
今朝は久しぶりにパパにお弁当作ったの
昨日の残りもんばっかだけど 冷食に頼らず頑張った・笑
ほんで。今日もそっから始まったよー暴食が。
お弁当の残りモンを平らげた後は例のコストコケーキでしょ
それからダラダラ食べ続けて
今このブログ作ってる最中には これまたコストコ商品のプリンを完食・笑
でもね
不思議なことに 全然体重増えてない
というより むしろスルスルーっと減ってるこの不思議。。。
まぁ運動もそこそこ頑張ってるし
最近は 太りにくい体質になってきてるって事なのかなぁ?

3852.jpg
今週のVIVIちゃん花

っま。
さすがに連日こんなんだと 明日あたり増えるかな?
えへ…実は明日もね 外メシしちゃう予定なの(○´艸`)
先週が海だったから 明日は山の予定でね♪
我が家の夏の定番 三瀬村
大好きなマッちゃんで 食い散らかしてきちゃいますー笑





最後にTWIN-!
今日はよく頑張ったねーとってもとってもイイコだよ♥





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

6月25日 ダイエット80日目
朝:コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)ナッツ(50)
夕:コチラ→&DF・ナッツ入りヨーグルト(90)あいすまんじゅう×2(358)ナッツ(40)
夜:料理の味見(100)
トータル約1293kcal
体重:-300㌘

6月26日 ダイエット81日目
朝:コーヒー(102)コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)
昼:コストコ試食ツアー
夕~夜:壊れ食い
トータル???kcal
体重:-200㌘







Newer Entryごちそうさまでしたっ

Older Entry熊本道の駅めぐり


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >