きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

目標達成ー!












少し前には達成してたんだけどね
まだ安定しきれてない部分もあったんでね
だってほら、どんなに頑張ってても
その思いに反して増えたりするでしょ?
でもここまで来れば大丈夫かなーと思いまして。
え?何がって? 体重ですよ た・い・じゅ・うー!

えー。この度アタクシ
ダイエット当初の目標減量10㌔を達成しましたー!パチパチパチパチ
ようやく2年前の体重にまで戻りまして
身も心も随分軽くなりました♥

10㌔と言えばきらり☆とほぼ同じ体重(きらり☆は9・8㌔)
この2ヶ月半でちょうどきらり☆分のお肉が取れたんだぁ。
なんて 感動すると同時に



今まできらり☆丸ごとの肉ぶら下げてたんだって思うと
逆にゾッとしたけどねー笑


んで。
ここまでも大変だったけど
これからは この体重を維持する方が
もっと大変な訳でして

3842.jpg

恐らくするであろうリバウンド
その許容範囲も考えると7月6日の区切りまで 
あと2~3㌔痩せておきたいところかな。

3843.jpg

ダイエット終了しても 
ぶら下げるのは きらり☆のタプタプ分くらいに 
留めておけるといいんだけどな・笑





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

6月22日 ダイエット77日目
夜中:クリームチーズ(46)
朝:コーヒー(102)コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)浅漬け(20)
夕:コチラ→&リンゴ1/2(75)
トータル約855kcal
体重:-100㌘

6月23日 ダイエット78日目
朝:コーヒー(102)コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)ナッツ(40)
夕:コチラ→&DF・ナッツ入りヨーグルト(90)
夜:リンゴ1/2(75)浅漬け(20)
トータル約921kcal
体重:-600㌘

ささみチーズ乗せも美味しかったけど ジャガにイカ明太&チーズもばりうま♥
完全にハマりそうなんで昨日追加でチーズ買ってきちゃった♪
で。23日の瓦に乗ってないけど瓦そば・笑
長いこと待ち望んで食べた麺類だったのに なーんか今ひとつ。
きっと 普段だったら牛肉乗せるとこを ささみにしたせいかなぁ笑
んで今食べたいのは うまかっちゃんのつけ麺。アレ食べたいー!!!!!!!







Newer Entry熊本道の駅めぐり

Older Entry父の日でした


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >