きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

父の日でした













そう言えば 昨日は父の日だったんだっけ。
今年はお互い 早めにプレゼントしてたから
昨日が父の日だったなんてすっかり忘れてたわー・汗

で、今年のプレゼント。
お義父さんには大好きな焼酎
んでキヨシくんには帽子をプレゼント。
ってこのプレゼント…
確か2年前も同じだったような気がすんねー笑
まー色々悩むよりもさ
確実に喜んでもらえるものあげたいからね
って今年は手渡ししてないんで
喜んでもらえたんか分からんのだけど・汗
まっ いちおーね
次に悩まないためにも記録としてここに書いておきますー





さて父の日の昨日の
すんごーーーーーく楽しかった海辺の時間
キャワキャワきらりんこ☆がてんこ盛りなんで
も少し写真載せとこー♥




3837.png

3840.png

3839.png


キラキラで美味しくて楽しい時間♥
あぁーーーん
明日にでもまた行きたいぃぃーーー!





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

6月20日 ダイエット75日目
朝:コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)DF・ナッツ入りヨーグルト(90)浅漬け(20)
夕:コチラ→&芋チップス(90)かぼちゃ煮物(40)
トータル約885kcal
体重:-200㌘

6月21日 ダイエット76日目
朝:コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)
昼:カフェランチ&スイーツ(未計測)
夕:スイカ(178)浅漬け(20)コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)
トータル???kcal
体重:+100㌘







Newer Entry目標達成ー!

Older Entry久しぶりの外ランチ♪


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >