きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

久しぶりの外ランチ♪













今日は久しぶりに外ランチ♥してきましたーん
それも弁当ではなく キャフェでのランチ♪
しかも〆にはスイーツまでも(○´艸`)



今日はしこたま食ったけど。
食いはしたけど悔いはナシ!
だってココ めちゃくちゃ美味しかったんだもーーーん♥
しかも目の前には青い海 ロケーションも文句なし!

3836.png

食事の前に 目の前の海でひと遊び終えてたきらり☆さん
体は濡れてるし潮風は当たるし
カート下には保冷剤で暑さ対策も超万全
ただし すでに遊び疲れでネムネムちゃん・笑

『きーたん疲れとるからって』 
3834.png
『こんなイタズラ止めて欲しかとです…』

帰ってからは大嫌いなシャンプーに連れてかれ
今はリビングでヘロヘロちゃん(○´艸`)

でもね
きっときっと今日はね

3832.png

大好きな海での時間 楽しかったに違いない
いっぱいはしゃぎまわって 沢山の足跡付けて

可愛いきらり☆の小さな足跡
きっと今はもう 波にのまれて
跡形も無くなってんだろーけど。

3833.png

だからまた今度
いっぱい足跡残しに行かなくちゃ☆






Newer Entry父の日でした

Older Entry“勿体無い”はデブのもと


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >