きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

“勿体無い”はデブのもと










今日はお天気も回復してきたんで
きらり☆を連れて 1ヶ月ぶりの三瀬散歩♪
んで大好きな野菜直売所 マッちゃんで
野菜を両手いっぱいに購入して帰宅。
帰宅後は買ってきたサツマイモ3本使って
レンジで5分の簡単チップス作ったよー



・・・って 3本も使ったら 当たり前に作り過ぎ。
アタシって 毎度毎度 加減を考えずに作るからね・汗



たった5分で出来るから
作ってる最中は 焼け過ぎないようレンジ前で待機。
でも出来上がる度に 形が悪い物や焼け過ぎた物
逆に水分が飛んでないような物をはじく作業に夢中になって

3830.jpg

ハイここできーたんに注目ー!
まだ食べても無いのに なぜに口元滴ってる?
きーたんこれ大好きだから 
きっとニオイでピン!と来たんだねー笑


話は戻って 芋チップス。
弾いた物は当然アタシの胃の中へ。
あまりにウマすぎて 結局は
弾かなくていい物まで食べちゃう始末・笑
レンジの監視もすっかり忘れ 食べるの夢中になってたら…

3827.jpg

気づいた時にはレンジの中の芋から煙が上がってた・汗
こんなオコゲはもちろんきらり☆にあげらんない。
フツーは捨てるとこだけど “勿体無い”から食べちった。

・・・ってこんな事 いつもやってんだよねーアタシ。
ちなみにこーゆーのって 今まで全然記録してない…
毎日きらり☆のおからプリッツも5~6本ほど食べてるし
ガムだって毎日20個くらい噛んでんの。
カロリーにしたら結構な量だと思うんだけどねー…
アタシの記録もかなりいい加減でアテになんないね・汗



さてきらり☆さん

3831.jpg

パリポリいい音立ててます♥
この味をよく知ってるから ににににーって顔にはならないね・笑

3828.jpg
『うんまーーーい!』

こんな簡単オヤツで喜んでもらえるなんて
嬉しい限りでございますっ
まだ軽くビン2本分はあるからね 
ママと仲良く食べようね♪



* * * * * *  ダイエット経過 * * * * * *

6月19日 ダイエット74日目
朝:コーヒー(102)クリームチーズ(41)コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)
夕:コチラ→&ささみ(50)
夜:DF・ナッツ入りヨーグルト(100)
トータル約876kcal
体重:-500㌘

ささみに明太子を乗せてその上にチーズでこんがり焼いて♪
これうまーい!チーズが美味しーい♪
腹持ちもいいし満足感もあるー♪きっとこれもハマるやろーな♪






Newer Entry久しぶりの外ランチ♪

Older Entryその顔見たさに


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >