きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ごめん寝












数日前のウォーキング時に見た 子猫の “ごめん寝” 姿
それも遊歩道のど真ん中・笑
野良なのにわりと人馴れしてるみたいでね
どれだけ人が近寄ろうとも微動だにせず
死んでるのかと見間違うくらいの “ごめん寝”
あまりに可愛くて笑撃的なその姿が忘れられず
あの子にまた会えないかなーと思ってた今日のこと
また再会することが出来ましたー
もちろん堂々たる “ごめん寝” 姿でね その子にソックリな参考画像
思わず「大丈夫?」って声かけたくなるほどの姿に
写メでも撮ろうかとも思ったけれど 
結局は立ち止まれずにその場を通り過ぎました
でも今度会ったら絶対に撮っとこーっと!




さて 日曜日のきらりんこ☆
こちらは“ごめん寝”ではなく
きーたんオリジナルの寝姿でっ



PC近くにアタシのダイエット帳とか
カロリー計算するための計算機とか
きらり☆近くにはトン子のひっくり返った無残な姿とか
あと オッサンの汚い足とか色んな物散らばっとるけど。
それにしてもきらり☆の寝姿は
“ごめん寝” よりも摩訶不思議・笑





あと 今週のVIVIちゃん花です

3804.jpg







* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

6月13日 ダイエット68日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→&なめたけ(13)ゆで卵(91)クリームチーズ(46)コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)
夜:にら饅頭(90)あいすまんじゅう(179
トータル約996kcal
体重:-200㌘

6月14日 ダイエット69日目
朝:DF・ナッツ入りヨーグルト(90)トースト(299)コーヒー(25)
昼:ガトーショコラ(300)
夕:コチラ→&ところてん(35)
夜:コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)マンゴープリン(16)缶コーヒー(39)
トータル約1072kcal
体重:+100㌘

6月15日 ダイエット70日目
朝:コーヒー(102)DF・ナッツ入りヨーグルト(100)冷奴(157)
夕:コチラ→&クリームチーズ(46)
夜:コーヒー寒天(0)コーヒーフレッシュ(13)缶コーヒー(39)
トータル約837kcal
体重:-300㌘

ニンゲン、どんなに悲しい事があっても食べるんだなーって実感。
しかもガトーショコラって・・・汗 (赤信号な食べ物は赤で色付け)
最近のオヤツはクリームチーズがお気に入り
あと カロリーゼロだからと言って食べてる寒天には
コーヒーフレッシュしっかりかけてるし。
最近炭水化物と脂肪分をけっこう摂ってる気がするなー






Newer Entryその顔見たさに

Older Entry悲しい夕焼け


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >