きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 病院・病気・体のこと  

悲しい夕焼け











昨日はきーたん
年に一回の狂犬病予防接種の日でした




今年も無事に
接種後の体調の変化も無く過すことができ
ほっと一安心。

でもね
昨日は私にとって
とてもとても悲しい出来事があった日で…
ううん
きらり☆には全くカンケー無い事だから
心配は無用。



だけど



昨日の夕焼けは なんだかとっても悲しい色。
まるで私の心とおんなじで 熱く苦しく燃えていて
そんな夕焼けを見るたびに
涙がボロボロと溢れ出してた




3080.jpg

病院疲れのきーたんと一緒に
ベッドの上から眺める夕焼けが
すごくすごく切なかった





それから20分後の空の色

3083.jpg

大袈裟かもしれんけど
私には世界の終わりのような景色に見えた



それでもきらり☆が傍に居てくれるだけで
自分を落ち着かせることができる

3081.jpg

「この子が居るから パパが居るから アタシは独りじゃない」
そう思うと少しだけ元気取り戻せたよ☆





ねぇパパ
これからもずっとずっと 
きらり☆とアタシを守ってね
何があっても 守ってね






Newer Entryごめん寝

Older EntryPraline


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >