きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

Praline










さて 置いてけぼりな思い出日記
5月10日の続きです


DANCOさんとこの首輪撮影が終わった後は
少し前にオープンしたカフェ、プラリネさんへ



こじんまりとした とっても可愛いカフェ
店内は木のぬくもりが感じられる
とても温かみのある造りです

愛想よく笑顔で迎えてくれたのは…マスターかな? 
んで料理の担当は奥様なのかな?
お2人とも 柔らかな雰囲気が素敵です

3075.jpg

どのテーブル席にも こんな可愛い生花が。
小さな心遣いがすっごく嬉しいね♪

お楽しみのランチは日替わりメニュー

3073.jpg

種類も沢山 家庭的で美味しそー♥
あっ アタシはアイスコーヒーでガマンガマン。
食べたのは アタシ以外の皆々様ー
〆にはスイーツも付いてたよ

決して頑張っとらんけど いちおーね
きらり☆さんには“デルモ☆頑張ったで賞”として
ワンコ用オヤツを献上

3076.jpg

おからとイワシのケーキだっけ?
ちょっとだけ味見したけど人間でもイケる味♥

3070.jpg

当然かぶりつくきらりんこ☆
よく見るとベロがアタシの指に巻きついてるー笑

3071.jpg

んもうーきーたんったら
いちいち可愛い顔で食べるんだから♥

んで さっきから
うちのパパの股ぐらで
おこぼれ狙っとるのは うめ店長

3078.jpg

うめ店長 オヤツとボールのニオイには
遠くからでも敏感に反応しちゃうよね・笑

3077.jpg

どこの子にも共通して言える事。
寝てる顔と食べてる顔はサイコーに可愛いかよー♥

このカフェには 
小さいながらもランがあり

3074.jpg

少しだけだけど
MARCOとも仲良く遊べたね

最後にはカフェの看板犬
ボッテリのボンドくんとミントちゃんにも会えました

3072.jpg

2人ともずっとこんな
トロリーンとしたお顔が印象的でした(○´艸`)



って事で 
ダイエットを終えた後に一番にしたいこと。

「絶対にプラリネさんでランチする!」






はやく叶う日が来るといいな♪




* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

6月12日 ダイエット67日目
夜中:クリームチーズ(41)
朝:コーヒー(102)DF・ナッツ入りヨーグルト(90)コーヒー寒天(0)
夕:コチラ→&クリームチーズ(46)
夜:リンゴ半分(70)ところてん(35)
トータル約877kcal
体重:±0㌘









Newer Entry悲しい夕焼け

Older Entryプリチー見っけ♪


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >