きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

天使の誕生日



昨夜から早朝にかけて この町に雪が舞った
朝には道路の雪も解けたけど 
少し先の山を見渡せば そこは真っ白な美しい世界

371.jpg

雪を見ると必ず思い出す… 可愛いVIVIのあの笑顔
寒さも気にせず 楽しそうに雪の中を飛び回ってたっけ


そんなVIVIは5年前の今日
2008年1月18日にこの世に生まれた
雪のように白くて真ん丸
愛おしくてたまらない、小さな小さな可愛い天使

その後その小さな天使は家族となり
3度の誕生日を一緒に祝った

2009年1月18日 VIVI 1歳の誕生日
372.jpg

そして2011年9月15日
小さな天使は本物の天使になった



4歳のVIVIはどんなだったろう?
5歳のVIVIはどうなっていただろう?
目を瞑って想像してみる
でもね
そこには3歳の頃と何一つ変わらないVIVIが居るんだよ



VIVIはこの世にもういない
VIVIの姿はもうどこにもない
それでも今日という日は忘れない
アナタがこの世に生まれてきてくれた
今日という素晴らしい日を決して忘れる事はない

だからねVIVI、
1月18日はママにとって 
これから先もずっと “おめでとうの日” なんだよ




今日はママね、
VIVIのためにケーキ作ったんだー♪
VIVIが大好きだったおイモの上に
これまた大好きだったヨーグルトをのっけたよ☆
あとね、苺でスタア☆も作ってみたんだぁ♪

373.jpg

不器用なママのブッサイクなケーキ(笑)
だけど愛情だけは いーっぱいに詰まってる❤
でね、さっきからきらり☆がコレ狙ってるの(笑)
きらり☆に食べられないうちにお腹いっぱい食べちゃいなっ♪





今日はVIVIの5回目のバースデー☆

5回目だけど永遠の3歳児、私の可愛いVIVIちゃんへ

心から お誕生日おめでとう!!!




Newer Entryジャガイモの使い道

Older Entry今年の漢字


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >