きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

トリプル。












もはや日常化しつつある
アタシの “やってもーた”






3062.jpg

昨夜はなんと トリプルざんす。

だってだってぇー アタシの冷凍庫に
こんな新しいお友達が仲間入りしたんだもーん。

3056.jpg

あいすまんじゅうあまおう味。
ボチボチ美味しかったけど
んーアタシの中での“あいすまんじゅう”とは ちょっと違う味。
あの独特の甘ったるーーーい餡の味が
あまおうに負けちゃってるというかなんと言うか。

3063.jpg

アタシにはやっぱ緑色が合ってるわ。
って事で 〆の3本目は抹茶味♥

3064.jpg

ってはいはい、分かってますよー
ダイエット 1から出直しますですよー喝っ!







さて日曜日のおまけ画像。
今の時期 どこも満開の花菖蒲

3057.jpg

規模は小さくてしょぼいけど
いつもの大池公園の花菖蒲も満開でした♥

ってこれ
写真撮ったのはパパさんで

3061.jpg

アタシには余所見してる暇なんかない。
一切立ち止まることなく
奥の黒い帽子で必死に歩いているアレ、
アタシです ( ´艸`)






* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

6月8日 ダイエット63日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→&DF入りヨーグルト(80)ナッツ(40)
夜:あいすまんじゅう3本(518)缶コーヒー(39)
トータル約1277kcal
体重:+100㌘





Newer Entryプリチー見っけ♪

Older Entry2ヶ月経ちました


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >