きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

2ヶ月経ちました














4月7日にスタートしたダイエットも
6月6日で丸2ヶ月。




っつーことで
いちおー結果報告デス。

体重はトータルでマイナス9・3㌔
当初の私の目標は 2ヶ月で-10㌔でございました
なので結果からすると未達成。
まー当然っちゃ当然の結果やねぇ・・・
だって 最後の最後に大爆発しちゃったもん・笑
あれさえなかったらきっと -10㌔も夢ではなかっと思ってる
でもね 正直ココまで頑張れるなんて思ってなかった
だから私的には2ヶ月でこの体重減は…うん、満足かな。

3046.jpg

ってことで そろそろ期限を決めようと。
レコーディングダイエットとしてはあと一ヶ月
その後はリバウンドしないよう
体重キープに努める事を目標に。
ダイエットは終わってもウォーキングは続行しますよ
今回のダイエットで いかに運動が大事かって事に気づいたし。

3047.jpg

あそうそう。
歩く他にも 1日40~50回の腹筋も頑張ってたんだけどね
アタシのやり方が悪いのか
おケツの真ん中の骨が床に当たって擦れちゃって
クッションを敷いてみても無駄…
なかなか治らなくて血が滲むまでになっちゃって・汗
なので腹筋は一昨日で止めて 
代わりにスクワットに変えたんだけどねーこれがマジキツ。
でもオバちゃん、やれるとこまで頑張るよ。

3048.jpg

で。さっきからのきらり☆さん
コレ何やってるかと言いますとね
扉の向こうでエアコンを取り付けに来ている
お兄さん方が気になって仕方がないのですよ
よく見ると ケツの穴にウンコなんかも付けてますけどね

3049.jpg

昨日の昼間はパパの実家北九州に法事で出かけたため
きらり☆1人お留守番
帰宅前にパパとのウォーキング、その分も追加でお留守番
で、帰ってからが今度はご覧の通りの有り様で。

朝散歩だけはかろうじて行ってはいたんですがね
こんな姿があんまり可哀相だからってんで

3050.jpg

夜になり ご近所キャフェまで行ってきました
だからきらり☆さん ウンコ付いてんだってばー笑

てかキャフェに1番行きたかったのは
実はアタシなんだけどね・笑
ダイエットのせいでずっと顔出せてなかったから
久しぶりにマスターとママの顔が見たくなっちゃって。
でもパパも一緒にダイエット中なもんだから
注文は2人ともドリンクのみで

3054.jpg

・・・と言いたいとこだったけど
パパさん我慢できなくて 
比較的ヘルシーメニューのささみカツを注文ー
チーズ&めんたい入りのね・笑
それ見たら アタシも我慢できなくて
チーズ味とめんたい味 ひと口ずつ恵んでもらったよ・笑

で きらり☆さん
さっきから何が気になってるのかと言いますとね

3053.jpg

ガラスの向こうにヤギっ子達が居るんだわー。
だもんで きらり☆のアギャーが過ぎて
ゆっくり味見もできないってーんでね

3055.jpg

黙らせ作戦にワンコ用キッシュをオーダー。
ま、ものの数分で食べ終えたら
再びアギャー炸裂したけど・汗

昨日はきらり☆もアタシの体重も。
不完全燃焼な1日だったかな・笑




* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

6月6日 ダイエット61日目
朝:DF入りヨーグルト(80)
昼:ゆで卵×2(182)茹ささみ梅肉あえ(125)あんぱん(300)浅漬け(15)かぼちゃ煮(125)
夜:クリームチーズ(106)缶コーヒー(39)
トータル約972kcal
体重:-300㌘

6月7日 ダイエット62日目
朝:DF入りヨーグルト(80)トースト(280)
夕:コチラ→&浅漬け(15)
夜:アイスコーヒー(60)ささみかつ2口(50)
トータル約936kcal
体重:+200㌘

2ヶ月の締めくくりはようやくマイナスで終わったと思ったら
3ヶ月目の始まりはプラスからっ・笑 まーここんとこよく食べてるんで仕方ない。
てか3ヶ月目はもう無理はしないと決めました
1日3食だってやっちゃうし アイスだって食べちゃうし・笑
目標はあと1ヶ月で3㌔減!
最近毎日のように食べてる豆腐挽肉あんかけ
これがとっても安くてとっても簡単ヘルシーで
なんと言ってもめちゃくちゃ美味しい♪どんだけ食べても全然飽きないのー








Newer Entryトリプル。

Older Entryどうにも止まらない


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >