きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

実っっっ食!











んで蓮根。
きーたんこの日が初体験なり~

3027.jpg

あ、前回の続きの蓮根チップスね。
初物でもクンクン慎重になるものと
そうでない物があるきらり☆
風味によるのかなーこの蓮根に関しては
わりと早々と口に運んでた気がしたな

匂いを嗅いだらまずペロリ。

3028.jpg

ブッ(((( *´艸`) きーたんのペロが
蓮根穴からコンニチワしとるよw

そしてパリッとポリッとイイ音立てて♪
この“パリッポリッ”が
翌日には“プチッペチッ”に変わってたけどねw


3030.jpg

ブッ(((( *´艸`) 噛んだ蓮根チップスが
鋭い歯みたくなっとるよw



そんで紫芋チップスは~

3031.jpg

やっぱり同じ様にペロリンチョ
お芋の香ばしいカオリがそこいら中に広がってます

3032.jpg

こちらの音は“バリッボリッ”で 歯応え十分!
翌日になっても“バキッボキッ”と よか音なるよ~

3033.jpg

ブッ(((( *´艸`) 噛んだ紫芋チップスが
可愛いペロみたくなっとるよw


実食初日は同じ様に目を輝かせて食べてたけど
翌日からは 蓮根より芋のほうに目がクギヅケ(笑)
今回は歯応えある紫芋に軍配上がったけど
でもでも蓮根も悪くはなかったんだよねー
蓮根チップス…
サラダのトッピングとかにも可愛いから
アタシ用に また作ろっと♪







* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

6月3日 ダイエット58日目
朝:コーヒー(102)紫芋チップス(50)
夕:コチラ→&ナッツ(90)
夜:納豆(100)薩摩芋(45)缶コーヒー(39)
トータル約909kcal
体重:-200㌘

停滞期 そろそろ脱出かな?とは思うものの
今日はなんか体がすんげー重たいゾ・・・汗
そろそろ2ヶ月。体力的にも気持ち的にも限界かもしれん。。。
って昨日のメニューの豆腐あんかけ、何気に同じ物3日目です・爆
だってこれ、お腹に溜まるし美味しいんだもーん!






Newer Entryどうにも止まらない

Older Entry蓮根&紫芋チップス


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >